【本日20時受付開始】絵馬を奉納した翌日、彼から「年内に入籍しよう」と言われ、明日入籍!! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【本日20時受付開始】絵馬を奉納した翌日、彼から「年内に入籍しよう」と言われ、明日入籍!!

こんにちは、武藤多絵です。

昨年10月に開催しました、縁結び特別祈願祭 貴船ツアー。


超ミラクルメールをいただきました!

武藤多絵さま

こんばんは。先日は絵馬を奉納していただきまして、ありがとうございました。


セッションでもお話しましたが、結婚前提で彼と同棲を始めたものの、喧嘩ばかりでなかなか踏み切れずにいました。

さて、貴船さんに絵馬を奉納していただいた翌日、彼から

「年内に入籍しよう」


という話が出ました。

「これは、貴船さんの御導きかしら?」


と感じ、心が決まりました!

急ですが、明日入籍予定です。


御報告とお礼を申し上げたく、メールさせて頂きました。

夜分失礼致しました。

おめでとうございます!

本当によかったですねーーー!!

セッションにいらしてくださった時は

「内面の女性性を、どんどん発揮してくださいね」


というお話をさせていただきました。

貴船ツアーは、残念ながら、当日はご欠席に・・・。

代わりに、私が絵馬を先日、納めさせていただきました。

その翌日に、入籍が決まったのですね!

本当におめでとうございます!

縁結び特別祈願祭 貴船ツアーは、男女の良縁、仕事の良縁、子授けの良縁から1つ選んでご祈祷いただきます。





次回は4月23日、25日に開催します。

15名様位までの、少人数のツアーです。

受付は2月24日20時に、こちらでいたします。



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。