【25日20時江島ツアー受付開始】12月のツアーは、こんな感じです! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【25日20時江島ツアー受付開始】12月のツアーは、こんな感じです!

こんにちは!武藤多絵です。

女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー


12月14日、17日開催分で、2016年度は最終になります。

12月に開催したときの模様を、ご紹介しますね。



朝は10時に、片瀬江ノ島駅近くのセミナー会場に集合です。

午前中は2時間、「女性性を高めるセミナー」理論編。

内容は、女性性と男性性の違い。

バランスをとるには?

自分は今、どちらを多く使っているかを調べる心理テスト

今の、自分の女性らしさを象徴する、お花を見るメディテーション など。



毎回、江ノ島ツアーにご参加くださり、翌週お見合いした方と見事結婚!

女性性を発揮して、旦那様とますます仲良しの、アシスタントさんに体験談をお話いただいています。

心のこもったお話に、

「女性性が高い女性ってどんな感じか、すごく実感できました」

というご感想をいただいています。ありがとうございます♪



自分の女性性を象徴するお花を観るメディテーションでは、黄色いパンジーとか、チューリップなど、かわいらしいお花を見ていらっしゃいましたよ。

ランチタイムは、しらす丼。

※最近は、別なカフェでランチしています。

しらす丼は江島名物なので、新カフェにもあります。



カフェは陽ざしが降り注いで、気持ちよかったです♪



エスカーに乗って、祈願祭へ。



辺津宮でご祈祷していただきました^^

21日も願意は「弁天様のように、身も心も美しい女性になりますように」

女性性を高めて、美しい女性になるという願いを込めています。



素敵なお下がりをいただきましたよ~!木札、お神酒、かつおぶし、おせんべい、バスソルト。ありがとうございます♪

このバスソルト、とってもいいんですよ。浄化できます。



良縁祈願も、子授け祈願もしないのですが、

江島ツアーの帰りに連絡をとった男性とお付き合いすることになり、そのまま結婚しました。

ツアーの翌週に出会った方と、あっという間に結婚しました。

そして、

妊娠しました!

という方も複数いらっしゃるのです。

江島の弁財天さま、ありがとうございます♪

女性が「ありのままの自分でいいのよ~」と、本来の女性性エネルギーを発揮すると、お幸せになられますね♪

その後、江ノ島岩屋へ歩いていく途中、黄色いパンジーが!

「私、このお花をメディテーションで見ました♪」

かわいい~!ご本人と、通じるものが、ありますね。



平日は境内が空いているので、こんなこともできました♪



大地から立ち上るエネルギーを、みんな体感しましたよ。

気持ちよかったですね♪



そして、パワースポット 江島岩屋へ。



岩屋をめぐるうちに、もう、解放してよい感情や思考のエネルギーが好転反応として出てきた方も。

おわったあとは、スッキリしましたよ♪



無事に一日が終わった感謝のパーティをします。

お世話になるのは、イタリアンの人気店、イルキャンティカフェさんです。

こちらは、絶景の夕陽を観ることができると、有名です。



会話もはずんで、ごはんもおいしかった~♪



夕陽が沈んでも、会話ははずみ・・・。



アシスタントさんが、女性性を高めようと変化をどんどん、おこしていたときに見ていたという秘蔵写真を見せてくれました♪



自分を変えるひそかな快感! 



本来の女性らしさを、内面と外面で発揮すると、どんどん楽しくなりますよ♪

外見は一番外側の内面。

内面から変えても、外見から変えてもOK。

内面も外面も本当に女性らしいのが大事です!

たのしいひと時はあっという間!

解散は18時に、江島神社様の鳥居下で。

(この時は全員、そのまま一緒に電車で帰りました)



大人の遠足みたいな、でも深い学びもあった、充実の1日でした~!

と言っていただきました。よかったです。

みんな、弁天様の島で、キラキラすごした1日のこと、ときどき思い出してくださいね♪

そしてもっともっと、幸せになりましょう。

素敵な方々をご案内させていただき、本当にありがとうございました!

心温まるご感想も、ありがとうございました。



こんな風に、1日過ごす大人女子の遠足、江ノ島ツアー。

次は12月14、17日の分を、11月25日20時に受付です。

お申し込みは毎回、こちらから受付させていただいています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。