ヒーラーとして生きていくために、必要なこと。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● ヒーラーとして生きていくために、必要なこと。

こんにちは、荻久保多絵です。

お蔭様で、今年で、オーラリーディング、ヒーリングのお仕事を初めて、12年目です。

こんなに長く、お仕事を続けることができたのは、一重に、お仕事をご依頼くださる、クライアントさまのお蔭です。



本当に感謝しています。ありがとうございます。

ヒーラーとして、お仕事をさせていただくには、私の実感では、3つの要素が不可欠です。

1、プロとしてのスキルを持っていること。さらに、学び続けて向上すること。

これは、絶対です。でも、これだけでは足りません。

2、ビジネスマナーと、ビジネスマインド

長くいらしてくださるクライアントさまに、多絵さんは、これがあるからお友達に紹介できます、とおっしゃっていただきました。

ビジネスマナーと、マインドに厳しい会社で長く働いたお蔭です。感謝しています。

3、クライント様に、安心してご依頼いただける、集客スキル


開業したばかりの頃から、私は、口コミのお客様が多いです。

でも、クライアントさまに

「お友達に紹介するのに、ネットや、パンフレットがないと、説明しづらい」

とご要望いただき、ブログやHP、パンフレットを作りました。

そして、お仕事を続けているうちに、口コミとご新規のクライアントさま、両方に、バランスよくおこしいただくのが、大事だとわかりました。

大企業とは違い、私のお仕事は、クライアント様に、信頼していただくところから始まります。

そして、それは依頼の前に、信頼していただかないと、いけません。

となると、やはり、ネットを活用した広報は、本当に大事です。


さらに、一つ問題を解決したクライアント様が、御結婚なさったり、出産なさったりして、

「そろそろ、また、あの時の多絵さんに、見てもらいたいな・・・」

と思い出していただいた時、ササッと、ネット検索で出てくる状況になっているのが、とっても大事。

実際、私は、

「5年前に見てもらって、結婚しました。今度は子どものことを見て欲しい」


といったご依頼をいただくこともあります。

長くなりましたが、そのようなわけで、私は、ネット広報のプロの方に、ビジネスコンサルをお願いさせていただいています。

クライアントさまに、末永く愛される、ヒーラー、カウンセラーになりたい時。

この方が、教えてくださることが、きっとお役にたちますよ。



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。