【縁結びツアー】自分と共通することがある方たちばかりでした。引き寄せに本当にビックリです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 【縁結びツアー】自分と共通することがある方たちばかりでした。引き寄せに本当にビックリです。

こんにちは、武藤多絵です。

10月22日開催、縁結び特別祈願祭 貴船ツアー




素敵なご感想をいただきました。

去年から、参加したいなと思いながら、今年やっと、来ることができました。

去年も、妹と貴船神社に来ているのですが。

その時とは違って、多絵さんから、色々なことを教えていただけたので、とても素敵な1日を過ごすことができました。


今日の参加者の方々、自分と共通することがある方たちばかりだったので、引き寄せに、本当にビックリです。

心理テストの結果を踏まえ、これからは、自分の気持ちをガマンせず、心をもっと、自由にしていけるように、がんばりたいです。

本日は、ツアーに参加させていただき、ありがとうございました。

今まで、神社に参拝させていただく時に、気を感じるということはなく、とても不思議で、ありがたい体験でした。

祝詞をあげていただいている時、陽が射してきて、とても嬉しく、温かい気持ちになれました。

自分を、許したいけれど、許せずにいたことを、あらためて気づかせていただいて、本当にありがとうございました。

産んでくれたことを、生まれてきたことを、心の底から感謝で来た1日でした。


感謝のことばしか、でてきません。

多絵さん、アシスタントさん、すばらしい一日を、ありがとうございました。

すてきな女性と出会え、自分磨きをがんばろうと、目標もできました。

本当にありがとうございます!

祝詞をあげていただくと、曇りでも、陽が射します。

それは、イワナガヒメノミコトさまからの

「祝詞は、確かに天に届きました」

というメッセージです。

気づいていただき、嬉しいです。

ステキな仲間の皆様と一緒に参拝していただいた日を忘れず、この先ますます、お幸せになられますね^^

ご参加ありがとうございました!

あなたも、日常を離れすばらしい1日を過ごしませんか。


次の貴船ツアーは、4月23日 25日。

詳細情報の案内や、受付は、こちらでいたします。

もっと早く行ってみたい場合は、

12月5日、八馬ゆみさん主催で、夫婦円満祈願祭がありますよ!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。