【10月20日20時受付開始】きゃー!江ノ島ミラクル、来たーーー!!! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 【10月20日20時受付開始】きゃー!江ノ島ミラクル、来たーーー!!!

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、女性性を高めて、女性としての幸せを、受け取れます。

女性らしさを、もっと発揮できるようになります。

なかなか進まなかった婚活を、サクッと決められた方も、いらっしゃいます。

女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー。



1年半くらい、婚活を続けていた方が、サクッとご結婚を決められました。
 
ツアー翌週にお見合いした方と、お付き合いする事になりました。

初めてお会いした時に

「笑顔が眩しくてつい目をそむけてしまった」

と仰ってました。

きゃー!ミラクル来たー! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ツアー中に学んだように彼の意志を尊重し、彼に決定権をお渡しし、私は彼が決めてくれた事を受け取っています。

そして常に、感謝の気持ちを伝えるようにしています。


これからもこの調子で頑張ります!

多絵さん、ツアー企画をして下さりありがとうございました!

また進展がありましたらご報告させて下さいね!


おめでとうございます!

ご結婚なさった今も、仲良しのご夫婦でいらっしゃるそうですよ。


江ノ島ツアーで学んでいただいたことを、どんどん活用してくださっているとも、教えてくださいました。

本当によかったです!

女性性は思いやり、優しさ、慈愛、相手との違いを受け容れる心、感性、感受性。

男性性はリーダーシップ、責任感、判断力、折衝力、交渉力。

ますます、おふたりで助け合ってお幸せになられてください。



あなたも、女性性を高めて愛される女性になりませんか。

心から応援させていただきます。

女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー

年内の開催日は、11月23日と12月14日、17日。

11月23日は一粒万倍日。物事を始めるのによい日です。

そして12月は、冬至の前にスッキリできる日程を組ませていただきました。

11月23日の回の募集は、10月20日20時に、こちら経由で行います。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。