【縁結び特別祈願祭ツアー】 たえさんのおっしゃる通りで、ますますしあわせです(笑) | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【縁結び特別祈願祭ツアー】 たえさんのおっしゃる通りで、ますますしあわせです(笑)

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、女性性を発揮して、素敵な彼と出会えますよ!


12歳年下の彼に、かわいいって、言ってもらえます。

ワンピースに、ふんわりヘアで、手をつないでおデートに行ったり。

付き合えば付き合うほど、好き、なんて言ってもらえます。

きゃーきゃー!笑。





縁結び特別祈願祭 貴船ツアーに、こちらの方も、ご参加くださっていましたよ。

武藤多絵さま。ご無沙汰しています。

毎日、ブログやメルマガは拝見しています。

彼氏くんとは、順調ですよー。

たえさんのおっしゃる通りで、ますますしあわせです(笑)


ずっと一緒にいても自分らしくいられますし、彼は、やりたくないし、やらなーいと言っていた、家事も、

「俺やるよ。」

って、食器洗いにお風呂洗いをしてくれています。

やってくれたら、たくさん感謝して褒めていますよ~。

私がでかけてた時は、頼んでもないのにご飯を作って待っててくれました。(照)

すみません。おのろけでした。

女の皮をかぶったおっさんと言われた私も、こんな風になれました。

おめでとうございます。

良縁を授かったら、女性性を発揮して、絆を太くできますよ。

女性性を発揮すると、彼と、どんどん仲良くなれます。

縁は、何となーく深まるものでは、ありません。

日々の積み重ねで、どんどん、深めることが、できますよ。

縁結び特別祈願祭 貴船ツアーでも、ミニ女性性講座を開講します。

学んだことを、実践なさって、お幸せになられてくださいね!

縁結び特別祈願祭 貴船ツアーは、10月22日、24日に開催します。

当日は京都市営地下鉄 国際会館駅に9:30集合 解散は、17:30に同駅です。

駅から貴船エリアまでは、専用の送迎バスを出していただけます。

受付は、9月27日20時に、こちらでします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。