”武藤多絵さんの「オーラカラーリーディング」を受けて、沢山の気づきがありました!” | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 ”武藤多絵さんの「オーラカラーリーディング」を受けて、沢山の気づきがありました!”

こんにちは、武藤多絵です。

東京・月島駅 徒歩1分のフラワーサロン 清凛 樹 ひかる先生。

女性性が高く、素敵な作品をたくさんつくっていらっしゃる、アーティストです。

そして、月島のサロンで、生徒さんに教えてもいらっしゃいます。



私は、樹先生にクリスマスリースを教えていただいたことがあります。

それから、女性性を高める江ノ島ツアーの、お土産も制作していただいています。



女性性を高めるツアーなので、お土産も、女性性が高くないと。^^



その樹ひかる先生が、セッションにいらしてくださいました。

早速、丁寧なご感想を書いてくださいましたよ。

女性性が高い方らしい、心のこもったご対応、本当に勉強になりました。


樹先生、ご紹介、本当にありがとうございました。



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。