23日20時受付開始 大阪ランチ会では質問コーナーもしますね! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 23日20時受付開始 大阪ランチ会では質問コーナーもしますね!

こんにちは、武藤多絵です。

9月17日、大阪で開催する

妖精とパピーと魔女のランチ会

↑おさむーみん先生命名です。笑。





とっても楽しい会になりそうです!

今回は、定員30名様と、とってもにぎやか!

ランチを楽しんだあとは、質問コーナーも設けますね。

7月1日の、堀田おさむーみん先生と、ゆきこさんとのランチ会でも、質問コーナーが大好評でした!

いただいた御感想を、一部、ご紹介させていただきます。

武藤多絵さま こんにちは!

昨日は楽しい楽しいランチ会に参加させていただき、ありがとうございました♪

ランチ会の質問コーナーの時に

「お母さんから貰った〇〇だけは捨てられない。」


と言っていた方いらっしゃいましたよね。

多絵さんに

「お母さんに言わされてますよ」


と言われて気がついて納得して、すぐにご自身で処分したとのことに、わたしは驚きました。

言い当てられると、ぎくっとしますよね。

あの時、絶対にできないと言った人を、即行動させたことに多絵さんの凄さを感じました。

----

武藤多絵様・堀田おさむ様・ゆきこ様

こんにちは。先日のランチ会とても楽しかったです!!

お礼のメールが遅くなりすみません。

いつもながら、素敵な場所でおいしい料理をいただきながら、素敵な方々とランチができて、楽しい時間を過ごせました。

今回は特にお肉、パン、ホイップバターがとてもおいしかったです。

人数が多くて、いつもよりランチ時間が短かかったから、なかなかおさむさんたちとお話しできなかったですが、質問形式にしていただいて、すごく良かったです。

多絵さんのお心遣い、ホントに素晴らしいと思いました。


自己紹介の時も、席が遠い方に聞こえてる?とか、気を配られていて、素晴らしいな~と思っておりました。

あと、いつも、席順はくじびきだったらいいのにな~、なんて思ってました。

今回はくじ引きになってたので、良かったと思いました。

ありがとうございます!よかったです。

今回も楽しいランチ会になりますよーー!

会場は、大阪駅前のレストラン IL PINOLO(イルピノーロ)さん。

ヒルトンプラザウエストの、5階です。

飛行機でも、新幹線でも、アクセスばっちりです。



当日のお料理は、「グランドメニュー」です。

前菜に小さな前菜を添えて 



彩りが美しく、女性性が上がります~!



季節のスープ まろやか~でおいしいです。



シェフお任せパスタ 何種類かあって、選べます。







パンは、お代わりできますよ! このオリーブオイルが、おいしい~!!



お肉料理 私は、菜食なのでお野菜のグリルに代えていただきました。



デザートと、コーヒー又は紅茶が付きます!



おいしい~!そしてお腹いっぱいで、幸せになりますよ!!


それでは、ランチ会の詳細です。

加茂家と多絵のミラクルランチ会

・日時 9月17日(土) 12時~14時(受付開始11時45分)

・会場 ILPINOLO(イルピノーロ)梅田 大阪府大阪市北区梅田2-2−2 ヒルトンプラザWEST 5階

JR大阪駅桜橋口徒歩2分 地下鉄四ツ橋線西梅田駅(出口4-A・B)徒歩1分 地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩5分 地下鉄谷町線東梅田駅徒歩6分 JR北新地駅徒歩2分 阪神梅田駅(西口)徒歩1分 阪急梅田駅徒歩10分



・参加費 ¥4320(消費税、サービス料込み)ご自身の飲食代のみ。事前にお振込みをお願いいたします。

※今回はグランドメニューになります。

前菜に小さな前菜を添えて 季節のスープ シェフお任せパスタ お肉料理 デザートとコーヒー又は紅茶

・定員 30名様

受付は、8月23日20時に、私と加茂さんのメルマガから受付します。

加茂陽子さんのメルマガ「あなたが3倍キレイになる、魔法のレッスン!」

私のメルマガ「オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー」

私たちに、会いに来てくださいね!!たのしいこと間違いなしです!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。