東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。

● 食欲が適量になり、お通じもよくなりました。

こんにちは、武藤多絵です。

対面セッションでは、最後に、胃上げと子宮の調整のヒーリングを行わせていただいています。



クライアントさまから、素敵な後日談をよくいただきます。

先日は、ありがとうございました。

不思議ですが、セッションのあと、ドカドカ食べなくなりました。

食欲、適量になったと思います。

ありがとうざいました。

----

セッションの翌あさから、お通じがよくなりました。

今も、変わらず良いです。

----

セッションのあと、生理の間隔が不順だったのが、一定の周期になっています。

これは、最後にしていただいたヒーリングのお蔭でしょうか。

よかったです。

池口公治先生に教わった、胃上げヒーリングをさせていただいています。

病気の治療はしませんhが、体調を整えるお手つだいをさせていただいてます。

あなたも、オーラもお腹もスッキリ!しませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人  |  リブログ(0)

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります