女性として愛されて幸せになりたいと思えるようになりました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 女性として愛されて幸せになりたいと思えるようになりました。

こんにちは、武藤多絵です。

7月24日開催

ジェントルマンと幸せになる 内面と外面の女性性を磨くレッスン♪



ご参加の皆様から、素敵なご感想をいただいています。

本日は、参加させていただいてありがとうございました。

今まで一生けん命仕事をしてきて、自分が幸せになることのイメージができず、

「これが私なんだから、不器用なんだから仕方ないんだ」

と思ってきました。

男性が怖くて、苦手なのですが、実際に結婚された方のお話を聞き、女性として愛されて幸せになりたいと思えるようになりました。

今日から、少しずつですができることから始めて、婚活に使っていきたいと思います。

男性との関係、特に父親との関係の話しは、当てはまりビックリしました。

母と同じように、男性をバカにする部分があるなと気づきました。

これから、自分も大切にし、大切にしたい人と出会えるように行動していきます。

ありがとうございました。

----

今日は、ありがとうございました。

お三方から、それぞれ大切なことを教えていただいて、感謝しています。

皆様、結婚を具体的にイメージすること、自分と向き合うことの大切さを言っていただきました。

もう一度、自分とちゃんと向き合って、具体的にどんな生活を結婚後、送りたいのか考えようと思います。

自分が、女性性を学び身につけると同時に、今日、男性性とはどういうものかも教えていただきました。

今まで、男性が男性性を発揮してくださっていても、気づかず、ちゃんと受け入れてこなかった気がします。

これから、もっと自分が女性として生まれてきて、生きていけることを楽しんで、やわらかい自分になりたいです。

まだ自分をみとめたくない、承認欲求自分にもあるな、と思います。

あと、素直な子どものこころも根強く。

今日のお話が聞けて、婚活も自分のこれからも、楽しみになりました。

ありがとうございました。

よかったです。

そうです。最初に、女性として生まれた自分を、自分が認めて愛すること。

これが、愛を受け容れる土台になります。

土台を整えて、お幸せになられること、確信しています。

ご参加ありがとうございました。

講義内容はDVD化して、8月下旬には発売予定です。

私のメルマガ経由で発売いたします。

それから、私の・・・

こちらのメルマガでも発売しますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。