何をしても治らなかったのが、一気にスッキリしました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 何をしても治らなかったのが、一気にスッキリしました。

こんにちは、武藤多絵です。

東京・西新井アーユルヴェーダサロン 上野由美子さんが、セッションをご依頼くださいました。



素敵なご感想をいただいています。

多絵さん おはようございます。上野です。

昨日は、貴重な体験ありがとうございました。

朝から左肩から首にかけて重く、何をしても治らなかったのが、一気にスッキリしました^ ^

原因がわかると、嬉しいですね。

今朝は、早めにサロンに入り、部屋の掃除と浄化をしています。

これから、心機一転、頑張れそうです!

また機会がありましたら、是非、伺いたいと思います。

その節は、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

季節の変わり目で、体調を崩しやすくなります。

どうぞご自愛ください。 本当に、ありがとうございました。

上野由美子

上野さん、ありがとうございます。

スッキリしていただいて、よかったです。

身体の重さの原因が、肉体面でのダメージでない場合は、

オーラをキレイにすると、本当にスッキリしていただけます。

今回は、そちらの方だったのですね。

お役に立てて嬉しいです。ありがとうございました。

上野さんのサロンには、たくさんの女性が

心身を整えに通っていらっしゃるそうです。

アーユルヴェーダ、気持ちよさそうです♪


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。