【5月10日20時受付開始】3ヶ月前に彼氏ができました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【5月10日20時受付開始】3ヶ月前に彼氏ができました。

こんにちは、武藤多絵です。

女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー。



ご参加後、恋活をなさっていたご参加者様に、

優しい彼ができました。

ご報告です。

3ヶ月前に彼氏ができました。

が、その時はあまり続く気がなかったので、ご連絡しませんでした^^;

合コンではなく、高校の時の友達に紹介で知り合いました。

最初から1対1で紹介され、彼が私のことを気に入ってくれました。

が、私はピンときませんでした。

何回か会ううちに、彼から

「〇〇さんのことが好きなので、僕の彼女になってください」

と言ってくれたのでお付き合いすることになりました。

最初はどこか頼りなくて、大丈夫??と思っていましたが、

一緒に過ごすうちにとても誠実で、優しくて頼りになるなぁと感じました。

山に登っていた時、私が足を滑らせて小さな崖から落ちかけた時

しっかりと私の腕を掴んでくれたり、彼から

「いつも頑張ってるんだから、もっと自分のことを褒めてあげて」

と言ってくれたり、

寒くてお腹痛くなってしまった時、

彼が自分のつけてたマフラーを私に巻いてくれたり

一緒に過ごす時間が増えるごとに、

彼の優しくて心の広い愛を改めて感じております。

そんな時を経て今はとっても仲良しです。

多絵さんのブログに「来年も東京大神宮のお茶会をしようかなぁ」と書いてあるのを読み、

彼と一緒に東京大神宮にお礼参りに行き、二人でおみくじも引きました。

私のおみくじには

「この人最上他になし」

と書いてあり、彼のおみくじには

「この人幸せあり」

と書いてあり、二人でいいね^^ と笑顔になりました。

クリスマスの日には、江ノ島に去年受けたお札を二人で返しに行き、

二人の名前を書いた縁結び絵馬を納めました。

一応、確認してみましたが、

彼から見て私はオトコマエ女子ではないそうです笑

時間はかかったけど、素敵な彼が出来て本当に幸せです。

多絵さん、ありがとうございます。

おめでとうございます!!

女性性セミナーでもお勉強くださった成果ですね!

女性性を高めると、こちらからガツガツ(失礼)しなくても

ジェントルマンが、向こうからやってきてくださいます。

これは本当に、皆さんそうなのです。

そしてこちらが女性性を発揮していると、

ジェントルマンはますます、ジェントルマンになりますね。

素敵なメッセージをありがとうございました。

あなたも女性性を高めて、ジェントルマンを引き寄せませんか。

女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー

次回は6月18日と29日。

どちらも、変化を促すイベントにぴったりのお日柄です。

募集は5月10日20時に、こちらで行います。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。