もう男じゃなくてもいいって言われたような気がして、 思わず泣いてしまいました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 もう男じゃなくてもいいって言われたような気がして、思わず泣いてしまいました。

こんにちは荻久保多絵です。

旦那様に

「うちには、男が2人いるみたいだ・・・」

と言われてしまった!というあなたも、女性性を発揮して、愛される奥さんに、なれます。

夫婦仲はそんなに悪くないけれど、愛されている実感もない、というあなたも、

愛されて、幸せ~^^

と、実感できます。

子どものころから、「男の子だったらよかったのに」と言われた。

男のきょうだいの方が親に可愛がられていると思い込んでいた。

そのような場合、女性として生まれた自分を否定し、女性である自分を、受け入れられなくなってしまいます。

すると婚活や夫婦関係、妊活に影響が出ます。

でも、大丈夫。あなたも女性として生まれたご自分を受け容れ、幸せになれますよ。

以前に開催した、

女性性を高めて愛される女性になる!魔法のセミナー





DVDをご覧くださった方から、素敵なメッセージをいただきました。

女性性セミナーのDVD、いま拝見致しました。

いただいたストラップも想像以上に可愛くて、さっそく携帯につけています。

多絵先生(と呼ばせてください)は、上品で華やかなのに気取っていなくて面白くて、所々、笑いながら見ていました。

私はオーラは見えませんが、仰っていることは筋が通っていて、そうなんだなと素直に聞けました。

両親との関係性のお話は、メルマガやブログのチェックリストで衝撃を受けた以上に

心を癒して頂いたと思います。

私は三人姉妹 の長女で、家は3代続く商売をやっています。

小さい頃から、男だったら良かった、とか婿をとって家を継ぐんだとか、親や祖父母、近所のお客さん、友人、当時の私の世界にいる全ての人から言われていました。

本当にそのつもりで、小学生の頃は一人称が「俺」だったり、男になろうとしていました。

さすがにおかしいので中学には話し方は治しましたが・・・。

今は、職人の仕事に就き、同業の彼と結婚したいと思っているので、罪滅ぼしのように、実家に帰って手伝いをしたり、親に甘えてみたりしていますが、それにも違和感がありました。

彼ともうまく話が進みません。

だから、先生のお話を聞いたとき、なんだか、今まで の自分を認めてもらったような、けれどもう男じゃなくてもいいって言われたような気がして、思わず泣いてしまいました。

そのあとに岡田先生が丁寧に、論理的なお話をしてくださるので、より分かりやすかったです。本当に。

始終、明るくて素敵な先生でしたが、男性性の言動を演じて下さったときは、その時だけコワイと感じてしまいました。

同じ人なのに、しかも見た目はとてもお綺麗なのに、こんなにも印象って違うんだなと思いました。

同時に、私でも変われると思いました。

長くなってしまいましたが、購入させて頂いて本当に良かったです。

きちんと行動を変えて、なにかいいご報告ができたらと思っています。

貴重なお話をDVDにしてくださってありがとうございました。

今後とも応援しております。

ありがとうございます。

匿名さまは、お父さんお母さん想いの、心の優しい方なのですね。

なので、まわりの方の言葉を、素直に受け入れていらっしゃったのです。

おとうさんを喜ばせなくちゃ。

おかあさんも、女の子ばかり産んだといわれて、肩身が狭いに違いない。

私が何とかしなくては、と思ったでしょう?^^

でも、そのうちにどんなお子さんがやってくるかは、

皆が魂レベルで合意してのことなんです。

だから、罪悪感を感じることもありません。

今の時代日本で、女性として生まれたからこそできることを、匿名さんならではの道で、どんどんなさってください。

お幸せになられてください。

心から応援しています。

そして、匿名さんのお話に、ピン!と来た、あなた。

あなたも女性として生まれた人生を受け容れ、お幸せになられてください。

匿名さんがご覧くださった、「女性性を発揮して、100年愛される女性になる!魔法のセミナーDVD」は、こちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。