四葉のクローバーのお写真を、お福分けいただきました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 四葉のクローバーのお写真を、お福分けいただきました。

こんにちは、武藤多絵です。

4月21日、23日の縁結び特別祈願祭ツアー。

開催前から、お福分けを次々いただいています。

セッションの時に紹介していただいた山本八栄子さんの予約、

当初はご予約一杯だったのですが、

なんと希望の日時に空きがでて、受けられることになりました。

なんだか嬉しくなったのでご報告です。

それと、今日ランチに行ったお店でふと足元を見たら四葉のクローバーが!!

みなさんの願いが叶うように願いながら、お福分けの写真送らせて頂きます。

感謝をこめて。



----

文楽のチケットを取ったら、前から3列目‼

PiTaPaを落としたんですが、警察に届きました‼ スゴ過ぎです。

----

実は〇〇神社さまの、クリスタルボウルの奉納演奏が決まったんです^ ^

以前から予定していた〇〇神社さまにお参りに伺う日に、縁結びツアーに参加が決まり、

ご祭神が、(貴船神社のイワナガヒメノミコト様の)ご姉妹なのでご縁があるなぁ~^ ^

と、思っていたんですね。

すると、すぐ後日、〇〇神社さまの奉納演奏のお誘いを受けたんです。凄いですね^ ^

しかも日程が、24日です^ ^ツアーの次の日です。

ご姉妹のご縁を感じます。なんだかとても、神さまわかりやすく教えてくださいました^ ^

とってもよかったです。

皆様、お福分けをありがとうございます。

イワナガヒメノミコト様は、こんな風に縁結びをしてくださるのですね。

さすがです。

そして、いただいたハッピーを、お福分けの循環に乗せてくださり、本当に嬉しいです。

運がよい人は、ちいさなハッピーも見逃しませんし、お福分けが上手です。^^

小さな感謝が大きな感謝を招くのです。

そして今回、4月21日と23日の縁結び特別祈願祭では、

熊本の皆様に1日もはやく平穏無事な日々が戻りますよう、ご祈祷もしていただきます。

皆様もよろしければ、ご一緒にお祈りしていただけましたら嬉しいです。

縁結びツアーの次の開催や日程は、こちらでご案内しています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。