【3月22日20時受付開始】貴船さまのあと、旦那さまと仲良しに♪ | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 【3月22日20時受付開始】貴船さまのあと、旦那さまと仲良しに♪

こんにちは!武藤多絵です。

毎回、好評いただいている京都・貴船神社様での縁結び特別祈願祭。





男女のご縁・子授けのご縁・お仕事のご縁

この3つのうち1つを選んで、普段は御祈願祭をしていない

縁結びの女神様に一番近い結社(ゆいのやしろ)で

御祈願していただける、特別な祈願祭です。

前回ご参加くださり、その後、だんなさまとどんどん、仲良しになられているお客様から、こんんなご感想をいただいていました。

※既婚で、夫婦円満祈願をご希望される方も毎回何名様かいらっしゃいますので、夫婦円満祈願も対応させていただいています。

今日は、ありがとうございました。

念願の貴船さまに来られて、とても嬉しかったです。

はじめてパワースポットのエネルギーを、感じることができました。

ビリビリと、あたたかくてびっくりしました。

祝詞をしていただいている間、胸に、とても暖かいエネルギーみたいな感じのものが入ってきたので、ビックリしました。

始めて正式な参拝をさせていただき、貴重な体験をありがとうございました。

右源太さんのお料理も、とてもおいしかったです。

多絵さんのセミナーも、とってもお勉強になりました。

しっかりいかして、願いを叶えます!

参加者のみなさまも、とてもよい方ばかりで、とても楽しかったです。

多絵さんのお気遣いが至る所にあふれていて、貴重な体験ができました。

ありがとうございました。

よかったです!

お客様は、どんどん、旦那様に思いやりの心を言葉と行動で、伝えていかれました。

その結果、以前には別れ話も出ていたけれど、今では本当に仲良しなんだそうですよ。^^

嬉しいですね~!本当によかったです。

旦那様と仲良く、愛される奥さまに、ますますなられていかれますね。

次はあなたも!!^^

貴船神社縁結び特別祈願祭は、4月21日、23日に開催します。

当日は京都市営地下鉄 国際会館駅に9:30集合 解散は、17:30に同駅です。

駅から貴船エリアまでは、専用の送迎バスを出していただけます。

受付は、3月22日20時に、こちらでしていきますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。