江島ツアー19日チームさん、無事終了ありがとうございました♪ | 東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングで問題解決!

東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングで問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策を読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。


テーマ:
● 江島ツアー19日チームさん、無事終了ありがとうございました♪

こんにちは、武藤多絵です。

女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー


快晴のもと、19日チームさんが無事終了しました。ありがとうございます。



この日は、弁天様のお使い、巳(へび)の日。お日柄もとてもよかったです。



午前中は、2時間みっちり「女性性を高めるセミナー」。

女性性と男性性の違い。

バランスをとるには?

自分は今、どちらを多く使っているかを調べる心理テスト

自分の女性らしさを象徴するお花を見るメディテーション

など、盛りだくさんでした。

途中、今年3月の江ノ島ツアーにご参加くださり、翌週お見合いした方と見事結婚なさって新婚さんの、Kさんにも体験談をお話いただきました♪



メディテーションでは、すみれとかなでしことか、皆さん、「なるほど~」と思うお花を見ていらっしゃいました。

ランチは、江島名物、しらす丼です。^^



陽ざしが降り注ぐセミナールームでたくさんお話したあとは、江島へGO!



江島神社は、土曜日ということで人がいっぱい!



そんな中、辺津宮でご祈祷していただきました^^

願意は「弁天様のように、身も心も美しい女性になりますように」

女性性を高めて、美しい女性になるという意味を込めています。



素敵なお下がりをいただきましたよ~!



良縁祈願も、子授け祈願もしないのですが、

江島ツアーの帰りに連絡をとった男性とお付き合いすることになり、そのまま結婚しました。

ツアーの翌週に出会った方と結婚しました。

さらには

妊娠しました!

という方も複数いらっしゃるのです。

女性が、本来の女性性エネルギーを発揮すると、次のステージへの扉がバーン!と開くんですね。

そんなことも思いつつ、皆さんとキラキラしながら、江島岩屋へ。



こっちもキラキラ~♪



そして、パワースポット 江島岩屋でキャンドルワーク。



「歩いていたら、小さいころ家族に愛されていた記憶がよみがえって、涙ぐみました」

という方も。よかったです♪

ワークも終わり、ほっとして記念撮影~!



最後は、夕陽が美しいイタリアンの人気店、イルキャンティカフェさんで、直会(なおらい)パーティ。



こういったツアーやセミナーでは、共通の課題を持っていたり、過去世でご縁があった方が近くに座ります。



初対面だけど、皆さんすっかり打ち解けて、おいしいごはんとドリンクで、ワイワイ♪



たのしいひと時はあっという間!



「楽しくて、気づいたらもう終わる時間なんですね!」と言っていただきました。




関西からいらしてくださった方もいましたね!朝はやくから、皆さん、本当にありがとうございました!

美しい弁天様のおひざもとで、キラキラすごした1日のこと、ときどき思い出してくださいね♪

そして、みんなでもっともっと、幸せになりましょう。

素敵な方々をご案内させていただき、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました!

心温まるご感想も、たくさん、ありがとうございます。ご紹介していきますね。



19日チームの皆さん、今日はゆっくりお体休めてくださいね。

そして21日チームの皆さん、どうぞよろしくお願いします。

次の神社ツアーも、こちらでご案内いたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。