こんにちは、武藤多絵です。
旦那さまをコントロールしようとしたり、お子さんが生まれたので、旦那さまに構わなくなってしまったり・・・
いろんなことが積み重なると、旦那さまは妻に不信感を抱き、されたことを倍にして返すことがあります。
その不信感からV字復活するとき、そのためのヒントをリーディングすると
超一流のホテルマンになったつもりで、旦那様をVIP対応してください。
と出てくることがあります。
行動で、旦那さまへの愛情を示していくわけです。
皆さん、旦那さまをコントロールしちゃいけないのだ!とか、もっと旦那さまに感謝しなくちゃ!と実感していらっしゃいます。
それに加えて、こちらのお客様のように、VIP対応をするのです。
このVIP対応は、いわゆる「尽くす妻」とは根本が違います。
だから、結果が出るのです。^^
根本が違うってどう違うの?というお話は、28日にこちらで書きますね。
● 東京・原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。