お蔭様で、私の子ども達と彼とで、元気に暮らしています。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● お蔭様で、私の子ども達と彼とで、元気に暮らしています。

こんにちは、武藤多絵です。

お子さんが二人いらっしゃるアラフォーのお客様も、お幸せな結婚をなさっています。



多絵さん、お久しぶりです。お蔭様で、私の子ども達と彼とで、元気に暮らしています。

セミナーでは多絵さんや、メイク・ファッションコンサルタントのノナカキョウコ先生が教えてくださったように、

こんな人と結婚したいという条件を3つ考えて、貴船神社の短冊に書きました。

実はセミナーの前から婚活していたのですが、多絵さんが短冊を貴船神社におさめてくださった直後に、条件にぴったりの人に出会うことができました。

それが今の旦那さまです。出会った直後は彼がとても忙しく、なかなか会えませんでした。

でも、LINEで「お仕事がんばってね!」と励ましたり、営業の成績が上がったと聞くと「すごいね!おめでとう」とメッセージを送っているうちに、

「結婚してください。両親に会ってほしい」と言われました。

彼はとても優しくて、たまにケンカをしても先に「ごめん」と謝ってくれるので、大ゲンカにはなりません。

ちょっとクセのある私の親にも、飄々(ひょうひょう)と対応してくれる器の大きな人です。

お蔭様で、とても幸せです。ありがとうございました。

本当に良かったです!

お客さまの旦那様は、なんと、一度ご挨拶にいらしてくださり、会ったのですが

とてもジェントルマンで、奥さまのことが大好きな旦那様でした。

そうなんです。私のお客様でご結婚なさる方、皆さん、こんな旦那様ばっかりなんです。

その秘密は・・・

良縁をグングン引き寄せる!魔法のセミナー

でお話させていただきますね。

セミナーの御案内は、こちらでしています。募集は21日からです!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。