母グッズがなくなり、お部屋が見違えるようになりました | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 母グッズがなくなり、お部屋が見違えるようになりました

こんにちは、武藤多絵です。

婚活を成功させるには?というテーマでセッションにいらしてくださったお客様。

婚活成功の秘訣は、お部屋にあふれるママグッズのお掃除、でした。^^



こんなご感想をいただいています。

先週の多絵さんのパワフルなセッションから一週間経ち、もう必死で家中の母グッズを捨てています。

明日やっと大型ごみの引き取りがあるのですが、例のお布団(多絵注:お母さんがくれたお布団セット)にやっとさよならです、笑。

怪しげなものが続々と出ておりまして、例えば…

「(母が)私の頭の中に入っておせんべい食べながらテレビを観てる」

と言われましたが、そのテレビは母が買ってくれたものでした>_<

あとは、家族でお揃いの塗り箸とか…(もちろん捨てました!)

かわいそうな人だと思いますが、母に引っ張られた人生はもう嫌なので、毎朝、毎晩アファメーションも必死に言ってます!(かなり必死に言ってます笑)

昨日は、実家に持って帰ってもらいたい荷物があったので、ついでに家族でお昼ゴハンを食べに行ったのですがかなり違和感が…^^;

親離れ子離れできてないのが気持ち悪かったです。来月のお盆休みは、仕事を理由に実家には帰らないつもりです!

母グッズがなくなり収納スペースも増えて、お部屋の中が見違えるようになりました!

好きなもので 揃えていた同じお部屋なのですが、

以前は母がくれた物が場所を占領して、なんとも言えない違和感を醸し出していた様な感じです。

セッション後、恐らく大きなゴミ袋7個から10個分は捨てたと思います!

まだまだ捨てる余地がありそうなので、来週末も断捨離がんばります。^^

気づくことができて、本当に、よかったですね!!^^

ものに込められたエネルギーは、結構、強烈です。

たとえば、家族とお揃いのお箸。

あなたは、たとえ離れていても、うちの子よ!

という、ママからのメッセージですね。^^;

ご家族が仲良すぎる家を、私がオーラ的に見ると、全員で手をがっちりつないでいる、ということがよくあります。

そこに、娘の旦那さんが入る余地は、どこにも見あたりません・・・。^^;

本当に結婚したいようでしたら、心身共に親御さんから自立することは、とっても大事ですね。^^

どうぞ、ステキな彼を見つけてくださいね!

あなたもオーラを整えて、婚活しませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。