セミナーアンケート、「女性らしいことは苦手」というお声が多いです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● セミナーアンケート、「女性らしいことは苦手」というお声が多いです。

こんにちは、武藤多絵です。

7月31日金曜日 東京(新宿三丁目)、8月2日土曜日 大阪(中津)でアンコール開催する

女性性を高めて100年愛される女性になる!魔法のセミナー

ご参加の皆様に、事前アンケートをお願いしました。

東京・大阪あわせて、31名様からご返信いただいています。ありがとうございました。



やはり、「女性らしいことは、苦手です」というお声が、多いですね。^^

こんなメッセージも頂戴しました。ありがとうございます!

二度も結婚が上手くいかず、夫に裏切られた原因は自分にあると思っています。

最初は非常に大事にされていたのに、結婚生活を続けるうちに、いつしか信頼関係が崩れ他の女性を好きになるパートナーを見て、

パートナーの男性性を立ててあげられない自分、女性性ではなく男性性が出てパートナーと競ってしまう自分にようやく気が付きました。

女性らしいことは苦手だったと思います。

男性が望んでいたとしても私にはどうしようもできませんでした。

そこで、多絵さんのお力をお借りしたいと思いました。

よかったですね、気が付いて!!^^

私たちは、女性としての人生を生まれる前に選んでいます。

なので、女性であることを否定すると、人生のどこかに不調和が生じて

「その生き方、当初の予定から、外れているよ」

と教えてもらえるのだなあ、と思います。^^

気づいたなら、あとは変えるだけですね。変えましょう。^^

いただいたアンケート、岡田ゆりゆり先生と一緒に拝見して、セミナー内容の微調整をさせていただきますね。^^

前回のセミナー、私の瞑想は、いただいたアンケート内容に基づいて作成させていただきました。

今回も、そうしますね。とっても楽しみにしています!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。