東京ランチ会、楽しかったです♪ | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 東京ランチ会、楽しかったです♪

こんにちは!武藤多絵です。

4月23日、東京ランチ会無事終了しました!今回もほーんとに楽しかったです♪

まず、六本木駅徒歩5分の「出雲大社東京分祠」さんへ参拝に。



ここでまさかの!私が集合場所を間違えるという・・・(>_<)本当にすみません!

でも皆さん、笑顔で待っていてくださり、ありがたかったです!

実は、こちらの神社、しっかりパワースポットなんです。

なので、いつものアレもしましたよ♪



みんなでパワーチャージ♪たのしかったです。

おみくじもひいて・・・。



出雲大社東京分祠様のおみくじは「転ばぬ先の杖」的なメッセージでした。

あ、こちらの美女は、

東京の採用される転職相談所 山本しのぶさんですよ♪

そのあと、ゆるゆるお散歩しながら東京ミッドタウンへ。

やっぱり美しくておいしい、「ボタニカ」さんのランチを堪能しました♪





パスタ、私のはベジタリアン用にしてくださいました!



こういうとき、お向かいに座るのは、何か共通点のあるふたり。オーラの感じがとっても似ているおふたり。^^



今回も、わきあいあい!そして、出雲大社さまのミラクルもしっかり受け取りました!

キーワードは、「皆で仲良く調和したり、協力したりすること」。

出雲大社のご祭神、オオクニヌシノミコトさまは、

人と人のご縁を大切に、よりよい社会をつくることに心を配られる優しい神様。

その教えが、さっそくランチ会で出ていました!

初めて会ったおふたりが、意気投合してそのあと引き続き明治神宮へいかれたり・・・



急きょ、旦那様に愛のあるメッセージを送るLINE講座が開催されたり・・・・。



助け合い、和合、というキーワードがまさにぴったりのランチ会でした!

そうそう、ラブラブLINEメッセージ、私もすごく勉強になりました♪

旦那様に、どんなメッセージを送ったら「ぎゅーってしたい!」ってお返事がくるのか、みんなで学ばせていただきましたよ♪



デザートも、本当においしかったです。



ありがとうございましたーー!

ランチ会には、もうすぐ電子書籍を出版される、

半年以内にママになる!妊娠セラピー 坂本優子さんもいらしてくださいました!

優子さん、ご本の執筆で痛かった肩が、私のオーラの近くにきたら、治っちゃったんですって!

そんな、感度のよい優子さんのご本がとっても楽しみです!



終了後、お1人の方からこんな嬉しいメッセージをいただきました。



本日のランチ会では、大変お世話になりました。

多絵さんが明るくて気さくな女性でいらしたので、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ランチをご一緒した皆さまも優しくて(*^^*)

全員の方とお話出来ませんでしたが、またランチ会や講座でお会いする機会があるかもしれませんね。

多絵さんと初めてお会いしましたのに、初めて会った気がしないとおっしゃられたのが嬉しかったです。

メイクやお洋服もエキゾチックでセクシーで、多絵さんの神秘的な感じが素敵に出ておりました。

また、多絵さんが神社にお詳しくてびっくりいたしました。さすがです!

今日は、本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!

神社のお話が喜ばれてとってもとっても嬉しかったです!

本当に毎回、ステキな方が集まってくださるランチ会、私もとっても楽しみです。

ありがとうございました!

次回は東京は6月20日の予定です。ベリーダンスを習って、ランチしますよ。

募集は、こちらで行いますね。

※お写真に関して、以前、お顔をハートで隠させていただいた方など、私のほうで気になった方は、はあとちゃんにさせていただきました♪ 余計なことでしたら、すみません。^^ ありがとうございました!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。