こんにちは、武藤多絵です。大阪のお茶会、
「あっという間に募集が終わっていたんですね!!( ゚Д゚)」
というお声をたくさんいただいています。
申し訳ありません・・・。6月にも必ず開催いたします!!
ところで、私が「ザ・リッツカールトン大阪に宿泊したい!」と思うようになったのは、この方の影響です。

元リッツカールトンホテル日本支社長 高野登さん。
いつ、だれに対しても対応がスマートかつジェントルマンな方です。
そんな高野さんが愛するリッツカールトンに、宿泊してみたくなったのです。^^
宿泊してみると、高野さんのご本にある通り、とってもステキなホテルでした!

でも、ハイティーは初めてなので(いつもお昼間は、セッションさせていただいていますので)本当に楽しみです!
ご参加くださるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
一部ご紹介させていただきますね。
淀屋橋・梅田 アロマ・美容整体サロンplaceオーナー 白川由子さん
そしてゲストは、一緒にいるとミラクルがおきちゃう姉さん。^^
東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン「ハレノヒ」 山本八栄子さん

いただいたご参加希望のメールからも、皆さんの穏やかでやさしいオーラが伝わってきました♪
今回も、「初めて会った気がしなーい!」という感じのお茶会になりそうですね。
16日は、どうぞよろしくお願いいたします。
今後のお茶会は、こちらでご案内いたしますね♪
● 原宿・北参道 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。