江ノ島ツアーの翌週にお見合いした方と、お付き合いすることになりました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 江ノ島ツアーの翌週にお見合いした方と、お付き合いすることになりました。

こんにちは、武藤多絵です。

3月に実施した「女性オーラを高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー」のご参加者様に

またまた、ミラクルが来たそうです!





多絵さん、江ノ島では大変お世話になり、ありがとうございました。

実は、ツアー翌週にお見合いした方とお付き合いする事になりました。

初めてお会いした時に「笑顔が眩しくてつい目をそむけてしまった」と仰ってました。

きゃー!ミラクル来たー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ツアー中に学んだように彼の意志を尊重し(彼に決定権をお渡しし、私は彼が決めてくれた事を受け取っています)。

そして常に感謝の気持ちを伝えるようにしています。

これからもこの調子で頑張ります!

多絵さん、ツアー企画をして下さりありがとうございました!また進展がありましたらご報告させて下さいね!

おめでとうございますーーーーーー!!!

彼に、大仏様の裏で

「お付き合いしてください」

っていわれたそうです♪

お客様の素晴らしいところは、出会ってOK!ではなく、良好な関係が築けるように、努力なさっているところですね。^^

笑顔がまぶしいなんて、最高のほめ言葉♪

彼の男性性と、江ノ島ツアーで高めたお客様の女性性との絶妙なバランスで、信頼関係を築いていかれてくださいね。^^

次の神社ツアーは、こちらでお知らせいたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。