胃上げヒーリングのお蔭か、帰りの新幹線の中でおやつを食べたい衝動に駆られません。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 胃上げヒーリングのお蔭か、帰りの新幹線の中でおやつを食べたい衝動に駆られません。

こんにちは、武藤多絵です。



先日、新幹線でセッションにいらしてくださったお客様。

「自分のことを考えると、モヤモヤしてしまうんです~」

ということで、モヤモヤの原因とその対策をリーディング。

さらにフル・ヒーリングで、オーラの中のモヤモヤエネルギーをお掃除^^させていただきました♪

こんなご感想をいただいています。

先程はありがとうございました。

聞きたいことがたくさんあったので、思いきって120分セッションにしてよかったな~と思います。

悩むことは各々あるけれど、全ては「目の前の人を笑顔にする」を軸にすればよさそうだとわかりました。

今まで自分のことをわかっているようでわかってなくて、流されるままに生きてきたので、戻るべき軸が見つかってよかったです。

「私ばっかりやらされてる~」と苦しくなったら、ルンバとチロル3個で修正しますね(笑)

胃上げヒーリングのおかげか、帰りの新幹線の中でおやつを食べたい衝動に駆られません。

今日は本当にありがとうございました。たくさん話して楽しかったです。またお掃除が必要なときはお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました!

「私は何に向いているんだろう」「ミッションは何だろう」ということが分かると、そこに、ご自身のエネルギーを集中して行けますね♪

そうすることで、周囲の方にも喜ばれて、毎日の人生に張りが出ますね♪

心が満たされると、おやつで胃を満たさなくても大丈夫になります、きっと。それこそ、チロルチョコ3位で。^^


今回は遠くから、ありがとうございました!

お客様が受けられたのは、こちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。