2月7日のランチ会、定員オーバーで締切りました。ありがとうございます。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 2月7日のランチ会、定員オーバーで締切りました。ありがとうございます。

こんにちは。武藤多絵です。



2月7日(土)開催の「キラキラオーラ女子ランチ会」、募集開始から30分で定員オーバーとなりました。ありがとうございます!

あわてて、すぐにレストランに連絡してお席を増やしていただきました。

皆様にお目にかかるのを、とっても楽しみにしています!

-----

私は都内にも、10年以上通っている神社があります。

その1つが東京大神宮様。別名「東京のお伊勢さん」。



ご祭神は、アマテラスオオミカミと、トヨウケノオオカミ。伊勢の内宮、外宮と同じです。

もともと、伊勢へ直接参拝できない方のための遥拝所(はるか遠くから拝む場所)としてできたのです。

「縁結びの神様」として有名なのは、一緒に、「結びの神様」が祭られているから。

日本で初めて神前式結婚式が行われた神社でもありますよ。

私は12、3年前からこちらに通わせていただいています。こちらのおみくじのファンなのです。^^

当時、会社で30人くらいメンバーがいる課の課長をしていました。マネジメント研修も何もなく、いきなり課長になったので、悩みは尽きません。^^;

神社大好きだったので、たまの休みに参拝しておみくじをひくと、

思いがけず、問題は解決します。

と書いてあるとその通りのことが起きたり、

あなたはよくやっています。その調子でよろしい。神恩に感謝しましょう。

と書いてあると、アマテラスさま、ありがとうございます!と元気になったものです。笑。

優しく励ましてくださるエネルギーで一杯の東京大神宮様。

もちろん、縁結びのご利益もありますよ。以前、社務所でお守りを見ていたら、隣にいた女の子が

「お姉さん、このお守りいいですよ。お友達がこれを買ったら、次の週に彼氏ができたんです。だから私も買いに来たんです」

と教えてくれました。

そんな東京大神宮様へ皆で参拝して、ランチを一緒に食べませんか?

おみくじもよかったら、引いてみてくださいね♪本当にやさしいエネルギーなのです。

このお話をメルマガでもしたら、読者様からこんなメッセージをいただきました。

東京大神宮には、よくお参りに行っていました。

そして多絵さんの言う通り、おみくじがいつも的確だったんです。

友達と引いても、それぞれの状況にふさわしい答えが出るので、いつも感心していました。質問を唱えながら引くと、お返事のようなことが書いてあったので。

そして、海外で働きたいですと、心願成就のお守りを買っていたのですが、ほんとは●●が良かったんですが、●●より先に▲▲に行けました!

欲張りな私は●●にも行きたいのですが、まずは▲▲に行けたことに御礼を言わなくてはと気にかかっていました。

メッセージありがとうございます。そうなんですよね!^^大神宮様のおみくじは、不思議とそうです。

そして、●●へ行く前に▲▲へ行く必要があったり、そちらの方が実現可能性が高かったりしたので、そうなったのでしょうね。

それは確かに、お礼参りに行かないとですね。ぜひ、ご一緒しましょう!(*^▽^*)

参拝の後は、おいしいパスタでランチしましょう♪ 

飯田橋駅西口徒歩3分 イタリアンレストラン GRATOさん

ここだけの話、お店のお兄さんが皆さんイケメンです。うふっ♪(*^▽^*)





ランチメニューから、お好きなものを選んでくださいね!

このランチ会、日にちにもこだわりました。節分後の2月7日土曜日。旧正月に、新年の参拝という訳です。^^

2015年をハッピーオーラで始めませんか?

・日時 2月7日土曜日 集合11時 解散 14時30分

東京大神宮に参拝後、12時からランチをいただきます。

・ランチ会場 GRATO(イタリアン)東京都千代田区富士見2-7-2飯田橋プラーノモール

・集合場所 JR飯田橋駅西口改札

  

・人数 8名様満員御礼(定員オーバー)

・料金 東京大神宮でのお賽銭、 GRATOさんでのランチ代を各自実費でお支払ください。

(参考)GRATOさんのランチ代 900円~ ランチデザートは500円~

・万一キャンセルの場合は1週間前までにご連絡ください。

2015年を楽しく始めませんか。^^

次のランチ会は、こちらでお知らせいたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。