山中湖のワフで行われ
卒業生のラコを連れて参加してきました。

天気予報が直前で変わり
晴天に恵まれました~

きたー!富士山
{9323BC9F-5BE3-4DB4-8BEA-20DE7A6F0515:01}


高速バスでご一緒した

みっきいくんとジャッキーくん☆

{306C1052-48FF-4C25-B87D-3D1F1345F783:01}
長時間静かにがんばったよね!
さきちゃんが里親様募集中です

{7FCBF8C1-4A2E-473D-98F8-7F0838D0B11D:01}



受付で素敵な名札と

風太ママさんと娘さん手作りのスカーフ等を頂き…音譜
(;▽;)



さっそく皆さんとご挨拶~♪

{A4C3D35D-643C-414B-A42D-5ACCA03EC5BD:01}

気持ち良いお天気のドッグラン、最高です



とあちゃん ・里親様募集中ですドキドキ

{FDD6D787-1977-4040-9C22-D90C9EA3F63D:01}
後ろの のっちこと希ちゃん、トライアルおめでとう!
{8F5B0A5C-2943-49AA-9FCA-70885921386D:01}



{A2007B1E-C76C-452E-AB86-D3E7FF83150B:01}
あすかちゃんとシロカちゃんは里親様募集中ですドキドキ
{17FA1FCA-6393-40D6-8D9B-CEA890DCAF2A:01}
きゃわいいーラブラブ




広い体育館でまたワラワラ挨拶回り


シロカちゃんは ママさん作・アナ雪の衣装ね~雪の結晶

(一番上の水色ドレスちゃん↓)

{9101025D-FFA8-4437-BEBE-2FDAC4CE4684:01}
リリちゃんが一番楽しそうだったな~♪

日咲ちゃんも元気に歩いていたね~♫


卒業生のフレンドリーみっきぃくんに

チュッチュされました
{A8AF00BC-1DB5-4622-9108-91CB87F8EF13:01}



卒業生・しじみくん  幸せそうだね~!辛い経験はもう忘れたね!

{2626CA2B-2555-4FAB-B780-B92957321503:01}


だいくん(きじとらのははさん) 保護っ子のお世話をさせたら右に出るワンはいません^^

{EC6ACAE7-43D2-4326-82DD-79A0C327768F:01}



つく・・・

いえ、卒業生のピーチちゃん  ほんとに つく坊クリソツ!可愛い~

{3E0BA53F-95E7-4CE7-A33A-6DF14F732860:01}


卒業生のANIANIちゃんとご兄弟
{3F89ABC0-7C90-4630-B0EC-C877630AE99F:01}

ビションフリーゼのお兄さんも目の大変な手術を乗り越えたんだね!




みんなのアイドル・リカテリーナちゃん

{EFB07AD7-278F-46F1-97D5-6DDF8639B27E:01}

相変わらず麗しかった…☆




里親様募集中の華一(かいち) くんとラブくん

可愛い☆かいちくん!もっと上手に撮りたかったなー




ビフォアアフター

(保護っ子達の保護された当時と

里親様の所で幸せになった様子の)

スライドショーあり


涙あり



プレゼント交換あり




交流フリータイムあり



続きます・・・♪