どたばた☆わんっ!だふる日記

預かりママはじめました♪まだまだわからないことだらけですが、精一杯わんこたちのために尽くしていきます!興味をもっていただけた方、コメントお待ちしております(^^)


テーマ:

今日は
娘の習い事の最後の保護者会。
高校までの習い事なので
来年の今ごろは長く続けた
習い事もおしまいです。

後1年頑張って気合いピスケ

エノのお世話は娘に任せて
出掛けます。
子犬の大変さは
時間に制限があるところですねウインク



さて、エノはどこカナヘイ!?


わかり辛いですね(笑)




いますとびだすピスケ1





紐も奪われたくありません(笑)




頑張ります。





ご飯もいちをジャッキーのが
気になりますショックなうさぎ


こんなことをしてるから
後で自分のご飯が狙われます(笑)






エノは
赤ちゃんながらも
自己主張タイプかな(笑)

おっとり女子ではありません(笑)


えばって
キャンキャン鳴くのを
これからどうしつけようかと
考え中あんぐりうさぎ
ジャッキーが強ければいーのですが
弱い(笑)
母さんの出番ですねとびだすうさぎ1







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。