・ω・*)ノ コンバンワッ♪
 
 
【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ
私の半生を短くまとめてみました右矢印
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

『緊急事態宣言』が全国に発令されますねあせる
昨日無事に娘の入学式が終わって
ホッとしたのもつかの間って感じです。


ほんとうに今は皆さんストレスフルだと
思いますが、上手く発散出来ていますかはてなマーク


あまり長い間ストレスを溜め込んでしまうと
身体に影響が出てきてしまいますので
今日は私がやってみてストレスの発散に
なったものを紹介しようと思いますひらめき電球


まず、始めに紹介するのは『運動』。
正直これが最強ぐらいに思ってます(笑)
運動した後は何とも言えない
爽快感を経験した人も多いですよねウインク


運動って言っても
そんな大袈裟なものじゃなくても
全然おっけい( 'ω')👍✨


だけど、少し息があがるとか
ゆっくりな動きでも少しきついなって
感じるものがいいかもですラブラブ


次にいいと思うのは『入浴』。
本当は温泉って言いたいとこだけど
今は自粛ムードだから
お気に入りの入浴剤を入れたり
泡風呂にしたりしてみて下さい🛁*。


普段シャワー🚿で済ませてる人は
特にオススメです✨


後は『よく寝る』ことひらめき電球
これは普段睡眠時間きちんと取ってる方も
ちゃんと寝れてるかな?って
考えてみて欲しいんです。


✅朝の目覚めはどうですかはてなマーク
✅起きてすぐに行動できますかはてなマーク
✅日中耐えられない程、眠くなりますかはてなマーク
✅布団に入ってもなかなか寝れないはてなマーク
上記の✅に当てはまるなら
あまり睡眠の質はよくないかもしれないので
見直してみるといいかもしれませんビックリマーク


あとは栄養のバランスの取れた食事ひらめき電球
でしょうか。


これらはストレス発散になるだけでなく
ストレスを溜めにくくするにも
効果がありますのでオススメしますドキドキ

 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
✅愚痴を聞いて欲しい!!
✅頭の中を整理したい!!
どんな小さいお悩みでも構いません✨
お一人様三回までカウンセリング
コーチングのサービスを提供させて頂きます。
簡単なアンケートに答えてね
 
100本になるまで受付していますので
申込フォームから申込いただくか 
LINE@下矢印から問合せ下さいラブラブ
 
 
まずは友達登録してね下矢印
友だち追加
🆔@wiq5122n