・ω・*)ノ コンバンワッ♪
 
 
【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ
私の半生を短くまとめてみました右矢印
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

あなたは今健康ですか?
健康です。と答えた方は
何故自分が健康だと分かったのですか?
  

きっと咳も鼻水もないし熱もないから…
病気の症状があるからですよねはてなマーク


私達は悲しいかな
自分が頭痛い、お腹痛いなど
悪い状態の時はハッキリと自分が
いつもと違う状態だと認識しますひらめき電球


だけど何にもない時は
『あぁ~ラブラブ私健康だなぁ~ラブラブ
なんて思う人はあまり居ないと思います。


以前、会社の同僚とサプリメントの話をしていて
自分が栄養が偏ってるから
栄養ドリンクを飲み始めたけれど
あまり変化を感じなかったのだそう。


変化を感じなかった彼女は
飲むことをやめたのですが
辞めた数日後、何だか身体の調子が悪く
もしかしたらドリンクが効いてたのかも✨
と言っていましたひらめき電球


真実どうか分かりませんが
恋人と別れて始めて相手が自分にとって
どれだけ大事だったか
後で気づくという話はよくありますにやり


人は幸せな時、調子がいい時って
始めは嬉しいドキドキとか感謝ドキドキとか思うけど
慣れてくるとそれが当たり前になるあせる


今ある現状に不満はないのに
モヤモヤしてしているのなら
もしかしたら幸せって事なのかも
しれないですねラブ


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 




 
私の経験を増やすための協力をお願いします✨
お一人様三回までカウンセリング・コーチングの
サービスを提供させて頂きます
簡単なアンケートに答えていただきます
 
100本になるまで受付していますので
申込フォームから申込いただくか 
LINE@下矢印から問合せ下さいラブラブ
 
 
まずは友達登録してね下矢印
友だち追加
🆔@wiq5122n