・ω・*)ノ コンバンワッ♪
 
 
【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ
私の半生を短くまとめてみました右矢印
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

先日、撮影した写真が仕上がりましたドキドキ
今回は『等身大の私』をテーマに
撮って頂けいたのですが
とっても満足の仕上がりですラブ
 

カウンセリングのお仕事を始める前は
芸能人でもないし
何か特別な事がないのに
プロのカメラマンに撮ってもらうなんてビックリマーク
って感じでしたが(笑)


でも、このお仕事のために
初めてプロフィール用に撮ってもらってから
毎回新しい自分に出会える感覚が
たまらなくなってしまいました爆笑音譜


私も撮ってもらいたいなぁ~って
少しでも思ったあなたビックリマーク
是非是非オススメですので
一度チャレンジしてみて下さいラブラブ
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 




アンケートに答えて頂いた方の
無料相談乗ります✨
100本になるまで受付していますので
申込フォームから申込いただくか 
LINE@から問合せ下さいラブラブ
 
 
まずは友達登録してね下矢印
友だち追加
🆔@wiq5122n