・ω・*)ノ コンバンワッ♪
 
 
【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ
私の半生を短くまとめてみました右矢印
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 

以前、7つの普遍のサイクルのブログで
お話したのですが
私達は大きな宇宙の法則の流れに沿って
生きていますひらめき電球


この流れを分かっているのと
いないのでは大きく違うなって感じました。
そのサイクルの中で『手放す』って
いうのがあるんですが
私にも定期的にその時がやってきます。



手放すといっても色々とあって
大きくわけると
①人
②物
③事
④思考
の4つになると思いますが
私は今、事を手放す時と感じています。


昨日のブログにも書きましたが
新月、満月の前日に書いていた
カードリーディングのブログを
手放すことにしましたビックリマーク


お客様にお役に立てると思い
色々とお勉強しているのですが
その量が大きくなり過ぎて
自分のキャパを超えてきて
どれも中途半端になってきてたのですあせる


カード自体はカウンセリング時に
必要な時は使っていく予定ですが
ブログに書くのは手放しますビックリマーク


まだ手放さないといけないことが
ありますが、これから絞っていこうと
考えていますウインク


今までも色々と手放してきましたが
一番私に影響を与えたのは『人』でしたひらめき電球
環境を変えるといいって話は
よく聞いていましたが
あまり信じられずにいました汗


だけど、付き合いが長いだけの
ダラダラとした関係の友達を手放すことで
大きく流れが変わり始めたんです!!


それから手放せば入る法則を
信じられるようになり
何か行き詰まったりした時は
思い切って手放すことにしたんですおねがい


手放してから新しい物が入ってくるまでの
スピードもどんどんと早くなってきてる
感覚もあり最近では手放すのが
楽しくなってるぐらいです爆笑音譜


何でもかんでも手放せば良いわけでは
ないとは思うし
失う恐怖があると手放すのも
なかなか実行できないと思うので
まずは一番簡単な物からですねひらめき電球


年末ですし断舎離オススメです✨


 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
お試し無料セッション受付中ひらめき電球
メニューは右矢印コチラ左矢印
👂🏻お客様の声👂🏻
 
こんな方のお役に立てますビックリマーク
何となく生きづらさを感じている汗
人付き合いがおっくう汗
自分を好きになれない汗
他人にイライラしてしまう汗
カラ元気で人と接している汗
 
 
まずは友達登録してね下矢印
友だち追加
🆔@wiq5122n