・ω・*)ノ コンバンワッ♪
 
 
【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ
私の半生を短くまとめてみました右矢印
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
今日はとってもお天気がよくて
家事もお勉強もサクサク進みました✨
 
 
今私が受講中のオンライン講座
勉強したことをアウトプットしますねウインク
 
 
今回のテーマは
『7つの普遍のサイクル』というもの。
 
 
宇宙の法則の流れに
身を任せれば上手くいくよーとか
聞いたことないですかはてなマーク
 
 
私もスピリチュアルや心理学を学んでると
よく聞くワードではありましたが
イマイチ腑に落ちない部分がありました汗
 
 
でもこの『7つの普遍のサイクル』を学び
凄くしっくりきたのでお伝えしていきますね✨
 
 
自然にはあらがえない
一連の流れと言うのがあり
人間で言うなら命が誕生してから
死ぬまでの流れと言うのがそうで
皆さん同じですよねひらめき電球
 
 
この流れは
人間関係・恋愛・結婚・仕事etc…
いろんな場面において存在しますキョロキョロ
 
 
その流れを7つに分かりやすくしたのが
『7つの普遍のサイクル』になります。
 
気になる7つの流れは
①創造
②成長
③成熟・複雑
④動乱
⑤カオス
⑥ドロッピング・オフ(手放す)
⑦休眠・休息
となります。
 
 
 
一つ一つの流れの意味を知っていると
うまくいかない時でも
あっ今上手くいかないのは
手放しなさいという事かもしれないビックリマーク
と気づくことができます。
 
 
私は最近仕事を一つ手放したことで
また新たな流れがきたことを実感していて
このサイクルに合わせることで
引き寄せも起こってくると感じてるので
あなたも意識してみて下さいねラブラブ
 
 
こちらの記事が分かりやすかったので
参考にどーぞドキドキ7つの普遍のサイクル
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
お試し無料セッション受付中ひらめき電球
メニューは右矢印コチラ左矢印
👂🏻お客様の声👂🏻
 
こんな方のお役に立てますビックリマーク
何をやっても上手くいかない汗
人をジャッジしてしまう汗
自分を好きになれない汗
いつもイライラしている汗
自分軸がない汗
 
 
まずは友達登録してね下矢印
友だち追加
🆔@wiq5122n