おはようございます。



ユニバレポの続き、

今日2記事目の更新です。


今回で終わります。







さて、おみやげ音譜

お土産屋さんの壁も鬼滅仕様お願い




煉獄さんの日輪刀〜



羽織も売ってて、

着てる人けっこう見ましたニコニコ


煉獄さんヘアバンドをつけてる人は少なかったようなキョロキョロ


いろいろ見て、

わたしが買ったグッズは



可愛いレザーチャームですラブラブ



どれも可愛いくて迷いましたが、

無限列車乗車記念で煉獄さんのを購入メラメラ


グッズは使う派なので、

購入直後にスマホケースに付けましたスマホ




ユニバの外のお土産屋さんでは

鬼滅のこたべやチョコ八ツ橋も売っていましたキラキラ



すごく迷ったけれど

家にチョコがたくさんあるので購入はせず。



リーメントで見て気になってた

伊藤久右衛門のアイスバーも売っていて、

お腹がいっぱいじゃなければ食べたかったです。



===



そして帰宅後。



荷物を確認していて、



スマホに付けていた

煉獄さんのチャームがないことに気づきました…



レシートはあるのに実物がないショボーン


どこかで落としたのだろうけれど、

場所を特定できません。



よりにもよって

煉獄さんの鍔をなくすなんて…


かなりショックでしたショボーン



せめてもの救いは

煉獄さんのメダルを買っていたこと。



メダルとスーベニアのカップ、

鬼殺隊特別訓練の腕章だけが

今回のユニバの鬼滅みやげです。


カップはユニバに行った翌日から、

朝一番のお茶やコーヒーを飲むのに使っています照れ
たくさん飲めるコーヒー


===


煉獄さんのチャームをなくしたことで、
改めて考えました。

チャームがなくなっても、
楽しい思い出は消えない。


わたしはグッズを買うより
見たり食べたり体験する推し活が好きだし、
それができる環境にいるのは
すごく幸せなことキラキラ

やらずに後悔するより、
やって後悔する方がいい。


だからこれからも、
好きなこと・楽しいことを
たくさんしようと思いました爆笑



ユニバレポにお付き合いいただき、
ありがとうございましたラブラブ

わたしよりずっと鬼滅大好きなブロ友さんがたくさんいるので、ユニバに行ける方にはぜひ行ってもらいたいし、行けない方にはレポで少しでも行った気分を味わってもらえてたら嬉しいですニコニコ