こんばんは。


鬼滅の刃XRライド
〜夢を駆ける無限列車〜

2時間半くらい待ってやっと中へ。



最初に記念写真を撮りますカメラ



かまぼこ隊が出てくる動画を見てから

乗車です。


ARゴーグルを付けます。




深く考えてなかったんですが、

わたしはジェットコースターが苦手でキョロキョロ



なぜか無限列車を、

ディズニーランドのホーンテッドマンションみたいな感じだと思っていて…



後からサイトを確認したら、ちゃんと書かれてました下矢印 



XRライドは、特殊なゴーグルを装着して乗車し、急な加速、上昇、横揺れなど激しい動きを伴う高速ジェットコースターです




スタート直後に

これはダメなやつだと悟りましたあせる



特に落ちる感覚が苦手で恐くて、

煉獄さんが出て来た時は

本気で「煉獄さん助けて!!」って思いましたガーン



無事に降車できてよかったですショボーン




無限列車を降りたら

もう乗り物は遠慮します状態だったので、

気を取り直して

お昼ごはんを食べに行きましたDASH!



煉獄さんのレストランへメラメラ





こんなのぼりがいっぱいニコニコ



煉獄さんメニューラブラブ



煉獄さんメニューしかないレストランですメラメラ




わたしは『煉獄杏寿郎のハンバーグプレートセット』



さつまいものポタージュスープ照れ



だんなは『うまい!うまい!牛鍋&焼きカレーセット』

こっちにもさつまいもポタージュ付いてます。

(『炎柱のオレンジチーズケーキ』だんなのトレーに載ってますが、わたしが食べました)



右はホットドリンク、左はアイスドリンク。


アイスにしないと

煉獄さんカップにならないようです。




おひとり様のおねえさん、
わたしと同じくらいのご夫婦、
女の子同士、男同士の2人組などいました。
(大人数のグループはいなかったです)


時間帯がよかったからか
そんなに混んでなかったし、
ゆっくり美味しく食べれて
お腹いっぱいになりました照れ



ユニバレポ、続きます右矢印