おはようございます。


先日、10年ぶりくらいにユニバに行ってきました音譜




朝ちょっとパタパタして

オープンしてから30分後くらいに到着DASH!



目的はもちろん鬼滅の刃です!!



鎹鴉がいますね音譜




門をくぐった先には煉獄さんと炭治郎爆笑




無限列車の乗車駅には

善逸と伊之助のシルエットが目



この写真↑は15時過ぎに撮ってて

シングルライドの方が待ち時間が長いですが、

わたしが並んだ9:30くらいは

通常200分シングル180分待ち表示でした。



実際に並んだのは2時間半くらいはてなマーク

平日なのに大行列DASH!


でも列はどんどん進むし、

並んでる人たちの中にはコスプレしてる方とか

楽しそうな方が多くて、見ててホワホワ照れ



本を読みながら待ちたかったけど

並ぶ前にロッカーに預けちゃったので、

スマホにDLしてたマンガを読みながら待ちました。



遠くから遊びに来てユニバ満喫したい方は、

優先搭乗のパス買った方がいいかも…




列に並んでる時にだんなが「ねんどろいどの煉獄さん連れてきたらよかったね」って言って、何で出発前に思いつかなかったんだと後悔しましたあせる



帰宅してから

おみやげのスーベニアカップと撮ってみるカメラ

ねんどろ煉獄さんブログ初登場ですが、

かなり前に開封されてだんなの部屋に飾られています。

(だんなが煉獄さん推しです)



続きます右矢印