おはようございます。



少し間が空きましたがユニバレポの続きです。






義勇さんの誕生日、

煉獄さんメニューでお祝いでした。



でも『藤の花の食事処』というところに

義勇さんメニューがあるので、

本当はそっちがふさわしかったと思いますあせる

義勇さんやしのぶさんもいるみたいだしビックリマーク

ステーキもお造りも苦手なので遠慮しましたが、
しのぶさんのプリンアラモードは食べたかったです。
(デザートやドリンクのみでの利用不可)


===


すごく可愛かった禰󠄀豆子のチュロスラブラブ





買わなかったけれど

ポップコーンバケツも可愛かったですラブラブ





===


無限列車以外に
『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』というジェットコースターも鬼滅コラボしてましたが、ジェットコースターが苦手なわたしには絶対無理ショボーン


けれどもう少し
鬼滅コラボを楽しみたくて
『鬼殺隊特別訓練ラリー』に挑戦してみました音譜



『訓練中』の腕章を付けて歩いていたら、
いろんなスタッフさんが
「がんばってー」と声をかけてくれて
嬉しかったですニコニコ



ネタバレは避けますが、

どんな答えでもOKで小さな子でもできますアップ



5種類の呼吸のどれかになり、

わたしは蟲の呼吸でしたちょうちょ


終わった後にどんな呼吸があったのか見て…

炎の呼吸がよかったなーと思いましたメラメラ



===



鬼滅以外のエリアものんびり回ってきました。

(天気が崩れて途中から駆け足あせる





洋画好きのだんなは、帰宅後に

ジュラシックパークやハリーポッターを

観直してましたニコニコ




パレードの時も雨が降っていたけれど、

けっこうな人混み…




後ろの方から見てました。




ユニバレポ、次回で終わる予定です右矢印