森川千有のやっぱり馬が好き 森川千有オリンピックに挑戦!? | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。
 
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
いつもレインボータウンFM『たづな1000%』でお世話になっている、女優で管理栄養士の森川千有先生の第4日曜日15時~放送の『森川千有のやっぱり馬が好き』にゲスト出演させて頂きました笑い泣き
 

 
先々月の6月の放送は森川先生が結婚式だったので、僕が1人で出演させて頂き、病的な動きのギリギリ放送事故でお送りしました(笑)
 
6月放送森川千有のやっぱり馬が好きブログ)
 
 
ちょうど来年開催されるオリンピック馬術の話題やパラリンピックの話題など。
 
森川先生注目のパラリンピック馬術の石井直美選手のお話しを頂きましたニコニコ
 
日本馬術連盟の予定では来年の6月に出場メンバが決まるそうですおねがい
 
オリンピック出場エントリーは来年1月までとなっているので、森川先生もゼヒエントリーしてみては?ニヤリ
 
 
そして後半は僕がレギュラーで出演させて頂いている『たづな1000%』の競馬予想のコーナーニコニコ
 
森川先生が予想した新潟2歳Sの予想した馬券をWINS新宿で購入していましたウインク
 
この当たったも同然のドヤ顔(笑)
 
 
ここで前回できそうでできなかったパドック解説(笑)
 
スタジオ内のTVを見ながら偉そうにパドック解説させて頂きました(笑)
 
 
パドック見ている時の2人www
 
超真剣に見てます爆  笑
 
僕パドック見ている時、こんな顔してたんだびっくり
 
 
安定の森川先生と放送させて頂き、あっという間の30分でした笑い泣き
 
 
なんだかんだで最近お世話になっているディレクターのなべちゃんカメラ爆  笑
 
アシスタントのいないなか、いつも進行ありがとうございますおねがい
 
 
 
放送終了後すぐに新潟2歳Sの発送だったので、スタジオのテレビで応援爆  笑
 
さあその結果は!?
 
来月9月26日22時30分~の『たづな1000%』の方で結果報告します(笑)
 

 

今回の動画ですニコニコ

 

 

たづな整骨院院長が毎月第4木曜日22時30~23時でレインボータウンFMにて『たづな1000%』をレギュラー生出演しています!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12393583236.html(たづな1000%初回放送ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2019年3月15日発売の『ライダーのカラダ改造計画』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12438952145.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が2018年2月27日発売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2018年3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12360125307.html(馬ライフブログ)

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ