【放送事故】森川千有のやっぱり馬が好きに後藤哲也が電波ジャックwww【出禁】 | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。
 
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
レインボータウンFMで毎月第4木曜日22時30分~『たづな1000%』を放送していますが、パートナーの女優で管理栄養士の森川千有先生が持っていらっしゃるもう1つの番組の第4日曜日15時~放送の『森川千有のやっぱり馬が好き』に森川先生の諸事情で僕が23日の15時~代打で出演する事になりました(笑)
 

 

『森川千有のやっぱり馬が好き』はパーソナリティーは森川先生だけで進行している番組なので、基本ゲスト様がいなければ1人番組なんですニコニコ

 

なので23日15時~の『森川千有のやっぱり馬が好き』は僕1人で放送します(笑)

 

番組内容としては、告知事項や宝塚記念当日なので僕のパドック診断予想などお送りする予定ですウインク

 

合わせて皆様の宝塚記念予想のメッセージなどお待ちしております。

 

伝説の回にできればと思っておりますので、番組観覧と合わせてご視聴お待ちしております。おねがい

 

番組へのメールは番組中に

info@885fm.jp

までお待ちしております。

 

 

たづな整骨院院長が毎月第4木曜日22時30~23時でレインボータウンFMにて『たづな1000%』をレギュラー生出演しています!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12393583236.html(たづな1000%初回放送ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2019年3月15日発売の『ライダーのカラダ改造計画』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12438952145.html(馬ライフブログ)

 

たづな整骨院が2018年2月27日発売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』2018年3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12360125307.html(馬ライフブログ)

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ