がもうスマイルハロウィン2018 ~スマイルの輪を広げるマルシェ~ | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんちは。

 

たづな整骨院院長の後藤哲也です。

 

10月21日(日)に蒲生駅東口ロータリーで『がもうスマイルハロウィン2018』というイベントがあり、患者さんも数店出店されていたので行ってきましたウインク

 

 

今回の企画は第1回目らしいのですおねがい

 

午前11時から始まり、仮装コンテストなどもあるそうで爆  笑

 

 

 

出店数は26店舗!!魅力的なお店が沢山ラブ

 

 

 

14時前にスタッフと友人とで行ったのですが、思った以上に盛り上がってました(笑)

 

 
お世話になっているガモウキッチンさんウインク
 
悪魔のフレンチトーストは大人気で売り切れてましたえーん
 

 

 

 
先日めでたくオープンして1周年を迎えた和三盆恵菓さんと、食楽器しゃらさんと、お手伝いに来ていた美容室ティアラの関さん爆  笑
https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12320330609.html(和三盆恵菓さんオープンブログ)
 
みなさん患者さんで来て頂いているので記念撮影ウインク
 
しかしながら、またも和三盆恵菓さんの生菓子、しゃらさんのシフォンケーキはSOLD OUTショボーン
 

 
しかし地どり屋寺師さんの『みやざき地頭鶏』はまだありました!!
 
 
イケメン店長自ら、普段より火多めで焼いてもらいました(笑)
 
 
地鶏の最高峰『みやざき地頭鶏』美味しかったですウインク
 
大盛り上がりの『がもうスマイルハロウィン』でしたが参加された皆様お疲れ様でしたニコニコ
 

 

 

たづな整骨院院長が毎月第4木曜日22時30~23時でレインボータウンFMにて『たづな1000%』をレギュラー生出演しています!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12393583236.html(たづな1000%初回放送ブログ)

 

たづな整骨院が2月27日発売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12360125307.html(馬ライフブログ)

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ