春日部共栄高校野球部 塩野閣也選手の夏が終わる・・・ | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。
 
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
『第100回全国高校野球選手権記念大会』として埼玉県からは北は花咲徳栄高校、南は浦和学院の2校が出場となりました。
 
たづな整骨院に来ていた高校球児は、有力校多数いたのですが残念ながら甲子園出場とはなりませんでした(ノ_・。)
 
そんななか春日部共栄高校野球部の塩野閣也選手(3年生)が、今年の夏大会の報告と、今までのお礼にとご来院してくれました(^~^)
 
塩野選手は中学時代から、たづな整骨院にご来院頂きました。
中学は草加ボーイズにて全国大会に出場し、オールジャパンのメンバーにも選ばれ、3年前の夏には世界少年野球大会に応援に行きました(°∀°)b
https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/day-20150812.html(2015年世界少年野球大会のブログ)
 

 
その後、春日部共栄高校に進学し入学した1年生の春からレギュラーで活躍Σ(゚д゚;)
 
高校最後の試合となってしまった昌平高校戦の9回最後の打席では意地の3ランホームランを打ちましたが、後続が続かずに6対4で敗退してしまいました・・・
 
しかし彼の野球人生はこれで終わりではないので、大学に行っても野球を頑張ってくれるそうです(°∀°)b
 
引き続き応援したいと思います!
 
 
春日部共栄高校のオリジナルグッズを頂きました!!
 
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
 
参加された選手の皆さんお疲れ様でした。
 
花咲徳栄高校と浦和学院の選手の皆さん、埼玉県代表として頑張ってください(^_^)v
 
 
 
たづな整骨院院長が毎月第4木曜日22時30~23時でレインボータウンFMにて『たづな1000%』をレギュラー生出演しています!
https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12378545095.html(森川千有1000%サンキューゲスト出演時ブログ
 

たづな整骨院が2月27日発売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12360125307.html(馬ライフブログ)

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ