浦和桜花賞に行ってきました | 南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。

こんにちは。
 
たづな整骨院院長の後藤哲也です。
 
3月21日(祝)に、いつもお世話になっている浦和競馬の皆さんの応援に、たづな整骨院スタッフと浦和競馬に行ってきましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
この日のさいたま市は13時に気温が0.6℃まで低下し、当然雪の中の競馬となりました(´_`。)
 
 
 
入場お出迎えしてくれたコバトン。コバトンファンのスタッフは早速記念撮影(笑)
 
 
 
たづな整骨院がお世話になっている厩舎は、川崎の佐藤博紀厩舎からアフィシオン号。
 
 
そして第5Rでは浦和の水野貴史厩舎のタッカスタート号が優勝!
 
パドックでの水野師、騎手時代からの目線ありがとうございます(笑)
 
 
バッタリ会った水野師とインカメを使って記念撮影(笑)
 
 
そしてジョッキーは見越彬央騎手が第6Rでエイトクレイン号で見事勝利しましたが、寺島憂人騎手は疾病の為取り消し・・・(´・ω・`)
 
 
黒い帽子の葦毛馬は第7Rのプラチナムスタング号と見越彬央騎手(°∀°)b
 
 
ミゾレの浦和競馬場でスタートを決め果敢に逃げます(^_^;)
 
 
複勝圏内の3着を確保!
 
 
そして本日のメーンは浦和桜花賞!!
 
たづな整骨院がお世話になっている小澤宏次厩舎からハタノサンドリヨン号が無事出走ヽ(゚◇゚ )ノ
 
 
先日通算100勝を達成した小澤宏次調教師。
 
先日お祝いにお伺いした時は『桜花賞緊張しちゃうかも(笑)』と仰っていました(^_^;)
 
https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12357336761.html(小澤調教師100勝お祝いブログ)
 
 
無事にここまで出走できてよかったです!
 
 
そしてもう一頭が酒井一則厩舎からベニアカリ号(°∀°)b
 
左後ろが酒井一則調教師。
 
 
そして今回優勝したプロミストリープ号と御神本訓史騎手(‐^▽^‐)
 
優勝おめでとうございます!!
 

 

そして重賞なので誘導馬も2頭引き!!

 

ミゾレ混じりの天候なので寒そう(´_`。)

 

さいたま乗馬連盟の原島選手も誘導馬にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

我々に気付いてくれて、笑顔で手を振ってくれました(´0ノ`*)

 

しかしこの日は寒くて、あまり写真の撮る機会を失いました・・・

 

平山調教師の写真が撮れていませんでした(´・ω・`)

 

平山調教師申し訳ありません・・・

 

 

先日発表された来年2019年11月4日に浦和競馬場で初のJBCが開催される事になり、更に浦和競馬も盛り上がって欲しいですね!!

 

大変寒いなかの競馬でしたが、関係者の皆様お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

たづな整骨院が2月27日発売の雑誌『女性自身』のコーナー『神の手治療院』に紹介されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12356100632.html(女性自身ブログ)

 

 

たづな整骨院が雑誌『馬ライフ』3月15日発売の『太田宏昭の人と馬に出会う旅』のコーナーに掲載されました!

https://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12360125307.html(馬ライフブログ)

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ