G.W.と卒業生 | 熊本市東区 子ども英語 遊びが学び 英語で楽しんで中学生で英検3級合格率100%の英語教室

熊本市東区 子ども英語 遊びが学び 英語で楽しんで中学生で英検3級合格率100%の英語教室

楽しく遊んでるだけみたいなのに、こんなに英語力がついていたんですね!と驚かれます。
小学生だからこそ、発音、文法、単語力、リスニング力を遊びの中で、どんどん吸収していきます。
小中一貫のレッスンで、中学生での英検3級合格率は100%。準2級や2級合格者も!

・G.W.と卒業生

こんにちは、海悦(かいえつ)祐子です。


この春は、卒業生と再会して、楽しい時間を過ごしました!



大学1年生となり、それぞれの道に進んだ生徒たち。


小学生の頃から、BBカードと絵本をたっぷりと楽しんでくれた子達です!


私の教室の礎を作ってくれた、有難い存在。


英語を心から楽しむ事の大切さを、見せてくれました。



(すっかり大人びた2人)


2人からの近況を聞くのも、嬉しい限り。


私立の語学に強い大学に進んだCさんは、留学生をお世話する係となりました。


日本語を教えるだけでなく、海外の人の考え方の違いを知り、驚くことも多いのだとか。

 

2人とも、新たな事にたくさんチャレンジしています。


また、春休みは、偶然にも東京へ旅立つ卒業生と、飛行機が隣に!


(東京行きの飛行機で隣り合わせだったRくん)


大学受験に向け、英文エッセイをお手伝いでLINEのやり取りはしていたものの、会うのは3年ぶり!


青山学院大学の奨学金が取れ、その旅立ちの日に立ち会う事が出来、嬉しかったです!


「次はTOEICを頑張るから、また連絡します!」と嬉しい言葉で別れました。


小学生時代の楽しんでいた英語に、ますます磨きをかけている子ども達。


皆んなの門出が、この上ない幸せを感じる春でした。


小学生で英語を楽しむと、将来の選択肢が広がりますよ







熊本市東区長嶺
子ども英語教室
バンブルビー英語教室
海悦 祐子(かいえつ ゆうこ)

低学年クラス
高学年クラス
教室のインスタグラム
体験のお申し込み
お電話はこちら TEL090-8918-0863

熊本市 長嶺、長嶺南、託麻、龍田、帯山、健軍、保田窪、西原、月出、新外、戸島、戸島西、小峯、合志市から通ってきてくれてます。


英語で遊ぶことで、成績アップ、英検合格、高校入試に対応できる英語力が自然に身に付きます。