イースター | 熊本市東区 子ども英語 遊びが学び 英語で楽しんで中学生で英検3級合格率100%の英語教室

熊本市東区 子ども英語 遊びが学び 英語で楽しんで中学生で英検3級合格率100%の英語教室

楽しく遊んでるだけみたいなのに、こんなに英語力がついていたんですね!と驚かれます。
小学生だからこそ、発音、文法、単語力、リスニング力を遊びの中で、どんどん吸収していきます。
小中一貫のレッスンで、中学生での英検3級合格率は100%。準2級や2級合格者も!

・イースターイベント

こんにちは、海悦(かいえつ)祐子です。


春のEaster プチイベントです。



イースターは十字架に架けられたイエスキリストが復活したことを祝う日です。


毎年3月頃は絵本を読んだりゲームを通して、知識を深めます。


でも何よりも子ども達が楽しみにしているのは、エッグハント🎵


(あらゆる場所から卵を探し出します)


卵の色付けも大人気です。


ゆで卵に絵を描いたり、好きな色で染めたりします。


(そーっと卵に色をつけます)


この春、入会したばかりの生徒さんも、上手く出来て笑顔です。


(初めての色付けに嬉しそう)


海外の文化などは、体験を通すことで、より身近に感じる事が出来るんです。


経験した事は、忘れません!


それに、せっかく語学を学ぶのであれば、他国の慣習やその意味を知るのは、とても大切です。


海外の季節の行事を知る事で、色んな人との話題作りも出来ますよ。





 



熊本市東区長嶺
子ども英語教室
バンブルビー英語教室
海悦 祐子(かいえつ ゆうこ)

低学年クラス
高学年クラス
教室のインスタグラム
体験のお申し込み
お電話はこちら TEL090-8918-0863

熊本市 長嶺、長嶺南、託麻、龍田、帯山、健軍、保田窪、西原、月出、新外、戸島、戸島西、小峯、合志市から通ってきてくれてます。


英語で遊ぶことで、成績アップ、英検合格、高校入試に対応できる英語力が自然に身に付きます。