ウチカラmtgと徒然日記。 | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。



先日ウチカラ のスタッフミーティングをしてきました!

場所は代官山ありがちなキラキラ


ウチカラ代表の宇高 、スタッフ小川 も記事にしています♪


右を向いても左を向いても建物、店内、たまらなくお洒落~。

どこから手を着けようか…という感じでした^^;


{66AF87D9-9DA0-4470-AB52-7D4C36CEFCD2:01}
インテリアに長けていて詳しい宇高と石橋 も、
”素”で楽しんでいる様子がこちらも嬉しかった(^^)
{5498F6E8-7A9B-41F5-A02F-12279B3F258F:01}
お決まりのコースですが、こちらのTSUTAYAは本当に最高!
私はいついつかのインテリアとして飾りたい洋書をじっくり選びたいな<<ハート>>

そしてこちらのソファーを少しお借りして濃い打合せを(笑)
いつかblogに書けるよう頑張ります!!!

ランチミーティングではめちゃめちゃ美味しいサンドイッチを!
{E0668EC8-2A81-4D1B-A8FD-3C9E1CAA03CB:01}
ここでは真剣で熱い打合せ。


素敵な空間での打合せは、右脳の強いメンバーは
やりたいイメージが益々膨らんで行きます。
そしてウチカラには左脳の強いメンバーもおりますので本当に心強い!
洋服は機能重視で選んでしまう!』とか『分析が得意!』と言った言葉が飛び交います(笑)
右脳の強い私は、アンビリーバボー^^;

打合せもまだまだこれからって時に時間が足りないっていう…。

あぁ残念。

園児のお迎えや習い事や。
いそいそと帰りました^^;


本日次男坊はお休みですが、私は午前中幼稚園行事のお手伝い。
その間次男坊はママ友が預かってくれ、園まで送迎までしてくれました(泣)
一人での行動は本当にスムーズで。

お友達と沢山遊べた次男坊はお昼寝を…(^^)
{9A3D4AC1-CFE0-427C-B2F5-0355F5A5090B:01}

その隙にコーヒーブレイクしながらのblogです。

{F79D0C33-CFD3-4354-93D0-259531BB5263:01}

久しぶりに日中一人で自宅にいるのでは…(いや、次男坊zzzいるいる!)


と思ったら、起きてきました、次男坊~^^;


先輩ママたちの話を聞いていると、
次男坊が小学校2年生くらいになったらまた働き方も変わっているのかなぁと。(あと4年^^;)
今はやっぱりこのスタイルが大切だなって思います。
その分やりたい事リストを沢山持っておきたいと思います^^



徒然日記になってしまいました。

お付き合いありがとうございます。


明日も幼稚園の行事です^^
これから3月にかけてママたちは大忙しですね(><)

親子で体調管理には十分気を付けましょうね!!!





<お知らせ>



**************************



ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・

ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・  


お掃除コラボメニューはコチラ・・・

遠方の方はコチラ・・・



**************************


最後まで読んで下さりありがとうございます。

本日も1clickお願い致します(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村