シンクロ現場を見た! | アートで綴る自分史 魂アート

アートで綴る自分史 魂アート

魂アートのすずしろさちこです。

自分のアートは、自分の魂そのものです。
きらきら光る私を求めて、パステルで魂アートを描いていきます。

 おはようございます。

昨日は久々によく笑いました。

Myスリッパに始まり、夜クリスタルワークで笑いっぱなしでた。

平和やな。

 昨日のクリスタルワークは、かずみさんとご一緒しました。


 かぼすさんかずみさんと私そして、もう一人 たあさんさんがくるとのことでした。


しばらくして扉が開き たあさんが入ってきました。

「こんにちは。」の顔がなんかいつもと違って、

鳩が豆鉄砲をくらったような驚いた顔をしていました。

そして「この間お会いしましたよねえ。」とかずみさんに言いいながら、

もっと驚いた顔をしていました。

まさにじぇじぇじぇ状態です。

時間をさかのぼると、曼荼羅宇宙展の時、かずみさん

かぼすさんのクリスタルワークの話をしていて

行きたいと言っていたので、月曜日にかぼすさんのアメブロ情報をメールしました。

その頃かずみさんは、ギャラリーメイプルで

マヤ鑑定を受けていました。

ギャラリーメイプルは、いつもかずみさんがワークショップを

している所です。

ガラス張りなので外から中の様子がみえます。

その時、集金の人?セールスマン?と思わせる男の人が中の様子を伺っていました。

クローズの札は出ていたのですが、男の方はドアを開けて入ってこられて

オーナーと奥でお話を始められたそうです。

ここで、わかりましたね。じぇじぇじぇの訳。

その時の人が、たあさん。

3日後、クリスタルワークでの再会です。

名前もしらない二人が・・・・・。

じぇじぇじぇ。

その驚いた、たあさんの顔が印象的で、私は笑いが止まりませんでした。

こういうのをシンクロしてるっていうんだ。

現場を見て納得 納得。

家に帰って、その時の たあさんの驚いた顔をパステルに描こうと思ったのですが、

じぇじぇじぇの顔、イメージでしか記憶していなくて描けませんでした。

まあいっか。

楽しい1日ありがとう。