大阪府八尾市 パステルアート・曼荼羅アート 心楽 かずみん

パステル和(NAGOMI)アート・養成講座 / 曼荼羅アート伝授
 /パステリア書 /手作りお香

パステル和(NAGOMI)アート

養成講座・ワークショップ

曼荼羅アート伝授承ります音譜


テーマ:
15〜6年振りに奈良公園に行ってきました🦌

{89FAC28A-232D-4DDA-9E18-9304533FEB70}
猿沢池のベンチに座って、中谷堂のヨモギ餅を食べての〜んびり
{E09062F1-D9D3-400F-9132-C14C564293B9}
興福寺国宝館に入り、阿修羅像を見ました。
阿修羅様の表情は普通、厳しい怒りのお顔をされているのですが、興福寺の像はとても穏やかな表情をされています。
阿修羅様…厳しいお顔をされてますが、本当のお心はこの表情の通りなんだと思います。
娘をとても大切にされ、守り抜くために闘ってこられた優しくて強い阿修羅様。
{67A9C71C-0744-48EB-8D05-9A7567BB9046}

ぶらり歩いて、奈良県庁の屋上へ
{DA323D0C-54A0-42AA-931F-604EBF320F75}
屋上から奈良の景色が360度見渡せます

奈良国際フォーラムの庭園
{1831DE8C-755B-44E6-B030-5D949DCDC420}

{298371DF-6A36-4C42-830F-E5EEBF8809D3}

{C5E2B52E-0C90-4487-B588-26D39192A2DF}

{772FC707-5175-4B08-A243-53F83F580F40}
紅葉の木が沢山ありました。また紅葉の季節に来てみたいな〜もみじ
樹々の中に包まれるってホント気持ちが良い照れ
音符
{F04DD148-10E0-463D-A001-10F2D807BAEA}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
心楽 かずみんです爆笑

来週水曜日、利用者様にパステルアートを体験して頂きます。
まずはスタッフにも体験して頂こうと思いましたウインク
予想以上に楽しんでくれていましたアップ
最初は口ばっかり動いていたリーダーも、急に静かになり空の模様を消されていました。
結局、静かになったのは最後の方なんですけどねあせる出来上がりを娘さんにラインしてましたニコニコ
{921A29A5-51BA-40B5-9C2D-625EFD551EDB}


パステルアートを1番楽しみにしていた22才の可愛い若手ニコニコ
次はお地蔵様を描いてみたいとリクエストしてくれましたビックリマーク
可愛いピンクの桜が満開です🌸
{24CAC95A-BA4B-4B4C-BBD6-EEFC8A7342F5}


桜の木がめっちゃ上手くいったって喜んでました🌸どうしてか、「みんな違ってみんな良い  
byみつを」を連呼してしまたびっくり
{2DD2FE2E-0B6C-4F8F-8276-8D8895445A69}

同じ題材なのに、そこ人の感性で全然違うアートになる…
不思議ですね音譜

来週は利用者様も喜んで頂けるかな〜アップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心楽 かずみんですおねがい

「今年の春分の日に覚悟を決めると良い」と聞いたので、新しい職場の事を意識して過ごしていました。
職員も利用者様も、とても気さくな方達ばかりで嬉しいです照れ

今日の仕事終わりにお茶を飲んで喋っていると
「何か辛い事は無いですか❓大丈夫ですか❓」って聞いて下さいました…
やり辛い事なんか一度も思った事なくて、「逆に私はちゃんと出来ていますか❓」って聞き直したくらいですあせる
「ぜんぜん心配しなくて大丈夫よ〜めっちゃ馴染んでるよ」って言って頂いたのですが…

管理者だからと言って偉そうにする事もなく、
職員の人も、ツンケンしたり嫌味な人もなく、
本当に恵まれてるなぁ〜と感謝ですハート
デイの仕事の内容は大体どこも同じで、人間関係が大きく左右すると思うのです…
家族より長い時間一緒に過ごさなければならないのですからね〜てへぺろ
人間関係が良好な職場が良いに決まってるアップ

家から歩いて2分のこの職場で一生懸命働こうと覚悟を決めましたウインク
{935E6C9B-CC71-4494-9545-DE24B1A3CADC}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。