愛する心 ロードナイト | アートで綴る自分史 魂アート

アートで綴る自分史 魂アート

魂アートのすずしろさちこです。

自分のアートは、自分の魂そのものです。
きらきら光る私を求めて、パステルで魂アートを描いていきます。

 毎日暑いですね。

まだ7月だというのに、もう夏バテ気味です。

先週末、マヤ鑑定をしてもらいにあすわのサロンに行きました。

去年も受けたのですが、当時めまいが酷くぼうっとした状態だったので改めて

色々伺いました。

 私が時々違和感を感じる訳、わかって「なるほど。」って納得しました。

私は、そういうことを感じる人なんだ。

ふふっ。

 なんか超能力者になったみたいな気がして可笑しかったですね。

今までより少し自分を認めて上げれました。

 鑑定のあと、かぼすさんが来ていらしたので石を見せてもらいました。

「この間のクリスタルワークで気になった石を持ったらいいわ。」ということで、

ロードナイトを購入しました。

 ロードナイトは、半年を占うというワークで、7月の時の選んだ石でもあるんです。

お隣のブースにpaopaoさんがいらして、巻いてあげるわよ。と声を掛けてくださって、

いつもなら「う~ん。」と言って

「また。」なんて返事するところ、なんと頼んじゃったんですよね。

自分のこの行動????どうしてかわかりません。

これが そのロードナイトです。

めっちゃ女性らしいので、少し恥ずかしい。