地元地銀で住宅ローン審査落ち、信金でなんとか住宅ローンが通ったのに、コロナ禍で紆余曲折しながら、マイホームを建設中です。無気力


久しぶりのブログ更新になりますショボーン


3月に入ってようやく再開した工事ですが

再開後の工事のようす①

再開後の工事の様子②

再開後の工事の様子③


3月の半ばには、外壁工事が終わりましたが、またも工事は、ストップしていました。

工務店社長に問い合わせると、「少し遅れてますが、材料が入り次第、一気にやりますので、心配おかけして、すみません。」

何回も裏切られて、引渡しが伸びている現状で、心配にならないわけがないでしょショボーン


それからも、全く材料が搬入されている気配がなく、工務店が完成を約束した4月になりました。驚き


もう1度、いつになったら工事が再開するのか問い合わせると、(もう、いちいち問い合わせるのが精神的にしんどくなってきました。)ショボーン

「4月6日か7日に材料搬入されますので、それからピッチ上げてやりますので」

との回答汗


もう、とりあえず、その言葉を信じて完成後のイメージを膨らませる事にしました。爆笑(そうしないと、精神がもたない泣)



ポストどうしようニコニコ







置型が可愛いくていいけど











スペース的には、壁かけか?

悩みます…爆笑