地元地銀で住宅ローン審査落ち、信金でなんとか住宅ローンが通ったのに、コロナ禍で紆余曲折しながら、マイホームを建設中です。無気力


工事再開から、1週間


いつの間にか、バルコニーの防水工事が終わっていました。

1番最初にやらなければならない、

この工事も、なぜ?このタイミングなのか╮(๑•́ ₃•̀)╭

工事再開2週間後には、


外壁シーリング工事も終わりました。

なぜか、まだ内部木工事は、行われていません。ショボーン


引渡しが3月から5月に伸びたせいで、既に購入していた家具や家電の配達日も変更してもらいました。泣くうさぎ

引越しの手配がまだだったのは幸いでしたが、


施主支給していた、幹太くんが届いてしまいました。笑い泣き


工務店には、ガスコンセント工事と、排湿パイプ用穴あけだけお願いし、ネットにて購入、 納入に日数がかかるようでしたので、早めに注文しておいたのですが、まさか引渡し日が2ケ月も伸びるとは思わず、現在居住中の賃貸住宅に1時保管しようにも、ダンボールのままでは、玄関の間口から入らず煽り
当分は、愛車セレナの後部で、出番を待つ事になります。ショボーン