未来の国の~ネコ型ロボット~♪(ドラ○もんじゃないよ) | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「Bella Bot」とは「ガスト」や「バーミアン」など、
すかいらーくグループのレストランで食事された方ならお馴染みの配膳ロボットの名称。
僕はアレを密かに「未来の国のネコ型ロボット」と呼んでましたが、(笑)そんな名前だったんですね。

今回その「Bella Bot」の2つのアイテムが発売になるそうです。

 

 

チョロQみたいに小さいサイズで走るアイテムとかにすれば、

子供も喜んでガチャなどで売れそうだとか、

置き型にして喋るタイプにすれば可愛いのにとか、

個人的には色々考えてしまいますが、

まあこれはこれで面白いのかも。